すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

学生です。が、私は初恋というものを経験したことがありません。
そのことを友人に言うと「おかしいよー」「本当は、あるんでしょ?」など
信じられないと言った答えが返ってきます。
周りの子はみんな好きな人がいて(いたことがあって)、私だけ経験がない感じです。
「いつか経験できるんじゃないの?」と思っている方もいると思いますが
異性に全く興味がわかず、これから先もそれは変わらないんじゃないか、と思います。
根拠はありませんが、そんな感じです。というか、どちらかというと男性は苦手です。
最近では友人の恋愛話や将来の彼氏の話などがうざったく思えてきた始末です。
とにかく興味が沸かないんです…
あと、みんなAKBやジャニーズなど好きなアイドルグループがあったりしますが
私はいませんし、いたこともないんです。
これって異常ですか?私のような人、いますでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-24 20:12:00
  • 0

並び替え:

私は好きな人がいた時はありますが、たぶん興味があって気になっていただけでたぶん自分も好きではなかったんだと思いますw

私もアイドルや芸能人はいません・・・。
別に異常とは思いませんよwwwそんな人ここにもたくさんいます

この回答の満足度
  

周りにいないだけでたくさんいると思いますよ。

  • 回答者:naruto (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に異常ぢゃなぃよお!
人ゎみんなそれぞれなんだもん♬♬

この回答の満足度
  

異常では無いですよ。
別に興味が無ければそれでいいじゃないですか。
もしかして男嫌いですか?
それなら無理すること無いと思いますよ。
アイドルグループとかは別に好きなところが無くても
死んでしまうようなことはないので大丈夫ですよ(笑)
無理しなくて今のままいれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然異常ではないです。
惚れっぽい体質の私にはなかなか理解できる感情ではありませんが、人それぞれいろんな感じ方をして当然だと思います。
一生のうちに一度も恋愛しない人がいても別に構わないと思います。
ましてや、アイドルグループなど興味ない人もたくさんいます。
学生時代は仲間はずれにされるのが嫌で、無理して話をあわせようとアイドルを聞いたりしてる人も多いと思いますが、純粋に個人個人の好みを調べれば一人一人かなり違いがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常ではありません。
好きな人はいずれ出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常じゃないですよ。たまたま出会いがないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常だとは想いません。
ただ単に運命の人にまだ巡り会ってないだけ。
自分の好みの人がいないだけ。
別にいいと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常じゃないですよ。
今年20歳ですが私も恋したことないですし男性は苦手です。
私も友達に言うと信じられないと言ったような答えが返ってくる事が多いですが
中には尻軽女より全然いいじゃんと言ってくる子もいるのであまり気にしない事にしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛が大好きな人もいれば、
異性ではなく同性が好きな人もいる。
それと同じように恋愛に興味が沸かない人も沢山います。

いつか誰かに恋をするかもしれませんし、しないかもしれません。
でもそれで不幸だとか幸せだとかは決められないので
投稿者さんがこれでいいというならばそれが正解だと思います^^

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそうでしたよー。
好きな人もいなかったし、気になる人もいませんでしたw
芸能人すら興味がなくて、異性にも興味なかったです。
焦ることはないと思いますよ。
出会うとき&変われるときが、いつかは来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

異常ではないです。
問題ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり深く考えずに、男の子と親しくなればいいんじゃないかと思います。
そのうち、男性側から誘いの言葉があると思いますが、
本気で嫌ならば断ればいいし、面白いかも?って思えば遊べばよいのです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれ違うから
気にしなくてもいいです^^*

あるアイドルグループは好きですが
そこまでないって感じですし!

  • 回答者:*** (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれなのであまり気にしない方がいいと思います。
それでも気になるようならまず男の子に慣れることから初めて一緒に遊びに行ったりすれば好きな人もできると思いますよ。
私も少し前までは好きな人がいなくて悩んでたんですけど男の子に慣れることから初めて彼氏ができました。
こんな私でも彼氏ができたので質問者さんも素敵な恋ができると思います。
頑張ってください!

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も21にもなって初恋をしたことがない奴です。
確かに、私も友達に「信じられない」と言われますが、ほんとだしー!って感じですよね^^

別に気にしなくても大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとそれぞれなのであまりきにしないほうがいいですよ^^
そういうひとがいてもおかしくないです^^
そういうことをまわりからいわれたくないのでは、まわりにいわないほうが。。。

この回答の満足度
  

別に異常ではないと思います。
別に絶対に恋をしなければならないってことはないですし、恋はしようと思ってすることではないので。
自然でいいと思います。
今のまま誰を好きにならないもよし、今後ふいに恋をするもよし。
あなたらしくでいいんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中にはいろいろなタイプの人間がいますからね~
全然不思議じゃないっす。
さすがにアイドル一つぐらいに興味持ったほうがいいと思うよ!!!
ちなみに僕はAKB48にハマってからクラスの女子に興味がなくなりました。

  • 回答者:まりあんるー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る