すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★ネコ派ですかー?犬派ですかー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-24 20:15:09
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございましたーあ!
ちなみに私は、どっちも好きだけど犬派!!
好きなので、犬飼ってますww

犬派です。

ずっと家で犬を飼っていたというのが大きいと思いますが、
愛情を注いだ分以上に愛情が帰ってくるのが魅力です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犬派かな。
両方、かわいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
シェパード飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派。
猫みたいに人見て逃げるのは性に合わない。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きだけど・・・犬かなヽ(´▽`)/へへっ

めっちゃ可愛いですよねー^^
私は犬(ミニチュアダックスフント)を飼っていますww

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です☆
猫ゎ苦手なので♬

===補足===
満足度5 ありがとぅ♬

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
子供の頃は飼っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は猫派です。
自由気ままに行動する姿が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派で~す。お母さんも猫派です。
お父さんは犬派です。

  • 回答者:ニャー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派です。
丸まるのがとても可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
育てたことがあるので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
自由なところが大好きです。

  • 回答者:ぽんた (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は、ねこを飼っているのでねこ派です!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
犬って可愛いですよね。
(猫もだけど(笑))

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。

家では飼ってはいませんけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと犬派です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬、、、かな☆
でも猫もかわいい☆

  • 回答者: (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコの方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
なんとなくつぶらな瞳で見つめられると……かわいくておやつをあげたくなるぐらいは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は犬派です シェルティ や マルチーズなどのつぶらな瞳で見られるとイチコロですねw
とくにMIXの中でシェルティが混ざっているのは、おとなしくて、遊び好きなのが特徴ですねw

ネコは嫌いでは無いのですがオトナになっていくに連れてだんだん親から離れて行ってしまうような気がしますw

それがちょっと寂しいですねぇーw

もう一度言いますが犬派ですw

  • 回答者:崎山 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
ゴールデンとパグを飼っているので(#^.^#)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
とっても人懐っこくて忠実で可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
猫は気まぐれ過ぎて苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です^^
柴犬が1番すきです

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派です・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも大好きですが

犬派です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
自分がネコみたいだから、憧れるのかもしれません。

  • 回答者:わん子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
自分がネコみたいだから、憧れるのかもしれません。

  • 回答者:わん子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬派です。
犬の方が主人の言う事を良く聞くので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派ですね^^

家で飼ってます

  • 回答者:MIZUMO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、強いて言えば・・・ネコ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然犬派です。
ネコは苦手なので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。

でも、どっちも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は完全にネコ派です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です!
カワいいからニャン!ww

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派です。

家で2匹飼っています。可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
柴犬がすき!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
一緒にいて楽しいからです。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派です。

見てるだけで癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
人懐っこくて目がかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です(^O^)

猫も可愛いけど犬飼ってますし犬のほうが身近に感じられます

  • 回答者:momo (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派です~
前までは、犬でしたw

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったい猫~。
かわいいから~。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派です。
気まぐれなのがいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派です。
ネコはかわいすぎます。
地球上の生物にはあり得ない可愛らしさです。

  • 回答者:ガブ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派ですね。
のらねこは、かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
犬の方が言う事が分かります。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。 
飼い主の気持ちが分かってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
ネコはマイペースで付合いにくいです。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬も猫も好きですが
どちら派と言うと 私はネコ派です
あの気ままで 可愛いところが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですが
どっちかしか選べないなら犬です。

  • 回答者:飼いたい! (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、どっち、といわれればネコ派です。
いつでも触っていたいので、甘え上手なネコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヌ派


です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派です。、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派です

可愛いで~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいなあ・・・でも犬派です。

  • 回答者:桃 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコ派ですか
理由なし

  • 回答者:匿 名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派ですw
ねこはひっかかれそうw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です!
気まぐれだけどかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫派です。
ニャンニャン

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派ですねー
ネコアレルギーですし

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネ コ 派ですyoー

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネコ派です。犬は臭いし、煩いので苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る