すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今度カラオケに行くことになりました(●´ω`●)ゞ
中2女子なんですけど、イマイチ選曲が思いつきませんщ(゜ロ゜щ)
なんかカワイイ曲とかいいのないですかぁ(´・д・`)?
年齢お願いしますm(_ _ )m

並び替え:

誰と行くかにもよりますが・・・。
AKBとかどうでしょうかね。

  • 回答者:ぽんた (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBのヘビーローテーションゎ盛り上がりますよーww

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの「会いたかった」
が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

akbいいですよ!!

  • 回答者: (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐とか歌えばいいのでは

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWSのWeeekどうでしょうか?
盛り上がると思います(^ ^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生ならAKBがいいんじゃないですかね?
盛り上がりますしキーも合うと思います。
後はいきものがかり、aiko、YUIが個人的には好きですね^^
19歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気の出る感じで、いきものがかりは、どうですか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘビーローテーションがいいです。
40代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBの曲ゎどぅでしょうヵ?
ヘビロテとヵ、ポニシュシュとヵわどぅでしょうヵ?
好きな歌手とヵぃなぃですヵ?
ぅちゎ、遊助が好きなのでカラオケでゎ遊助を歌ぃます♡

===補足===
年齢忘れてた(汗
14歳の中2です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48のあいたかった!!これできまり!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はきゃりーぱみゅぱみゅ『PONPONPON』ですね。
これ結構好きです。
関係ないかも知れませんが、
ワタシがカラオケに行ったときによく歌っているのは、
VOCALOIDの『メルト』なんて歌っています。
 10代後半

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アイドルが好きなので・・・

Berryz工房の「胸騒ぎスカーレット」
AKB48の「キャンディー」、「ハート型ウイルス」
いきものがかりの「気まぐれロマンティック」

とか、どうでしょうか・・

===補足===
10代前半(^_-)-☆

  • 回答者:o (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKBやK-POPはどうでしょう?
アップテンポで、テンションが上がる選曲がいいですねd((o゜c_,゜o))b
私は中1の13歳です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり知られていませんが、下川みくに「ねずみは米がすき」
中学生なら、絶対に気に入るとおもいます!!
20代前半

  • 回答者:e-t (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る