すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

落合カントク 愛想悪い?無愛想?ノリ悪い感じ? だから フロントウケ悪い? みたいな感じで、簡単に言えば辞めさせられた というのは本当でしょうか??

  • 質問者:おちあいカントク
  • 質問日時:2011-11-24 22:07:34
  • 0

並び替え:

本当だと思います。
他に理由はないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛想というかお金の問題で辞めさせられたんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝負師だから無愛想かな。
それが辞めさせられた原因みたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構歯にきぬきせぬいい方をしているから、フロント受けは悪いでしょうね。
一番の問題はお金じゃないですか?
真実は闇の中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フロント受けが悪いというのもあるかも知れませんが、人気がないことが辞めさせられた、一番の理由だと思います。

この回答の満足度
  

球団は利益を上げなければなりません。
会社の利益は最優先ですから
報酬が高額だと契約解除になります。

球団のお粗末な結果論だと思いますよ。

  • 回答者:満月 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめさせられたんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めさせられたというのが本当です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る