すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ジャニーズのNEWSは好きですか?
男性の意見も聞きたいです。
理由もお願いします。
わたしは、大好きです

  • 質問者:ルーカ
  • 質問日時:2011-11-24 22:23:46
  • 0

並び替え:

好きですが2人抜けたので今後どうなるかが心配ですね・・・。
NEWSというよりはテゴマスが好きです。
歌が上手いので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

大好きです♡

テゴマス、コヤシゲどちらも大好きです♡

大阪公演のテゴマスの魔法のコンサート行く予定です(^O^)

  • 回答者:momo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
羨ましいです!

好きです。
カッコいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NEWS 自体 は好きではないです もうグループとしてやる意味がわからない 山P抜けたのもありますが 手越はパラエティ  小山はキャスター   山p は
ドラマなどみなソロ活動が多いので解散でもいいのでは?

ドラマなど

  • 回答者:ま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
解散はイヤです!

ぅちゎ好きですよ、
ヶど…亮cも山Pも脱退…
ショックw
ヶどNEWSょり、関ジャニ∞のほぅが好きですね。

===補足===
満足度5 【。+゜ぁりヵゞとぅ。+゜】ヾ(・ω・`o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。爽やかな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錦戸とか山Pがいなくなったのであんまり・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結構好きです。若々しくてカッコいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
みんな爽やかで、カッコイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも好きです!
特に山ピーが好きです。めっちゃかっこいい

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がないのでどんな人たちなのか、人数すらわかりません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
小山 慶一郎、加藤 成亮、増田 貴久、手越祐也からなるグループです。

どんなメンバーがいるのわかりません。
興味なしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山Pと錦戸くんが脱退したので、トーンダウンしてしまいましたね。
グループでの歌は好きだったんだけど.....

  • 回答者:残念です (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る