すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

bayFMって大阪できけますか?

  • 質問者:Momo
  • 質問日時:2011-11-24 23:36:23
  • 0

ネットを使えば聴く事が出来ます。

radiko.jp
http://radiko.jp/#
「 選 局 」 をクリックし、お好きなチャンネルを・・・・・

bayFM の インターネットラジオ
http://www.bayfm.co.jp/ip/

これで聴けると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧にありがとうございます(^O^)

並び替え:

残念ですが、インターネットラジオで公開されている一部の番組しか聞くことができません。
bayfmのHPに行って、そこからインターネットラジオを選んで視聴してください。

ラジコの場合は、もともとその局が入るエリアのそれも一部でしか視聴することはできません。

  • 回答者:茨城でもラジコはだめなんだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます(^O^)

HPいってみます

大阪では聞けません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪では無理でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットラジオでなら聞けますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KeyHoleTVで聞けます。検索しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る