すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

小宮山洋子がネット上で叩かれている原因は何ですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-11-24 23:38:13
  • 0

権力もって嬉しい~のが見え々で、、、発言のきっかけが「単純・私怨」で、「厚かましい」からでしょう。
父親の職業とか、NHN出身の特権意識で凝り固まっています。

結婚に2度失敗した腹いせか、主婦が優遇されるのが悔しくて々、もう~たまらない。。。
逃がした「主婦の地位」が惜しく妬ましく、世の中の第3号の主婦なんて大ッ嫌い!!

オン・オフ、ネットでも嫌われてるんですね。。。

  • 回答者:笑顔で悪意 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/26967
禁煙法を成立させようとしているから・・・
煙が喫煙室の外に漏れ出ないようにするため、非喫煙場所から喫煙室に向かって0.2m/秒の速さで空気が流れ込むようにしなければならない。
タバコの煙が真横に流れるほど強力な吸引力が必要なため、既にある喫煙室の多くも、改修しなければ使うことはできない。
求められる換気量は、現行の建築基準法の倍以上という厳しさだ。
とあります。
この法案が可決されれば、喫煙を認めるところは1000万円程度の改修工事が必要となります。
とにかく、「たばこ嫌い大臣」ですから、徹底的にたばこ排除を推進しようとし過ぎて叩かれ出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫煙者が必死でハンダヌンゴしてるからです。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘラヘラと笑って、重要な法案を簡単に請け合ってしまうことです。体重は重そうなのに言動が軽すぎます!

  • 回答者:れんほ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

編曲した考えのもとで動いているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり仕事をしていないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ関係でしょうね。

偏った思想の持ち主のようですし。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タバコ増税言ってるからでしょう。
ニコチン中毒者が必死に叩きまくっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る