すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

小水を我慢して一気に出すのと、その都度こまめに出すのと、どちらが最終的に回数を減らせますか。

  • 質問者:nyo-
  • 質問日時:2011-11-25 00:02:41
  • 0

並び替え:

我慢して一気に出すほうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは前者でしょう。
小水を我慢して一気に出すほうが回数を減らせます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢して一気のほうが回数は減らせそうですね。
でも、我慢するのはよくないですね・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢した方が、回数は少ないです。
程々の我慢が理想です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

膀胱炎にならない程度に我慢すれば回数を減らせますよ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前者の方をお薦めします。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢したほうが回数は減りますが
膀胱炎にならない程度にしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢する方でしょう、身体に悪いでしょうけど

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢するほうですよね

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢すると膀胱炎などの感染症になるので、気をつけてください。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

回数減らすなら前者でしょうけど体には悪いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回数を減らすなら、我慢するほうだと思いますが。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回数だけで言えば、我慢する方でしょう。
だたし、膀胱炎になり、治療費がかかると言うリスクがあります。
回数を減らしても痛みと別の出費があると言う事をお忘れなく。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回数なら我慢して一気に出す方だと思います。

でも体に悪いのでしたくなったら
トイレ行った方がいいです。

  • 回答者:20代 女性 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る