すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

みなさんの得意料理を教えてください!

  • 質問者:のん
  • 質問日時:2011-11-25 00:51:48
  • 0

ドリアやグラタンです。


美味しいので好きです。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

水ギョウザです。
食べた人、みなさん「おいしい!」と言ってくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏ときのこのトマトソース煮込みです。
パンとあわせるとおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。パン粉と玉ねぎを混ぜて作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷり・しらたき焼きそば。
超ダイエット食です。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブイヤベースンです。
魚介類をたっぷりと入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンをいろんな味で作ることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石焼ビビンパ です。
昔、韓国料理屋でバイトしてたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
これには自信があります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意料理はハンバーグです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。

卵はフワフワではなく、両面を焼いた薄焼き卵ですが好評です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
タマゴの半熟加減が上達してきました^^

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうふハンバーグです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煮物です。肉じゃがなど。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし巻卵です。
専用のフライパンではなく普通のフライパンで
結構きちんとした形にできます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンですが何かw

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンは得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューには自信が有ります。

  • 回答者:アトメ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼とひじきの煮物ですね。
レシピを見ながらじゃないと作れませんが・・・
子供は満足して食べています。

  • 回答者:あsdf (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリアです。
ホワイトクリームから手作りしますが、具と一緒に炒めながら作るので
失敗が少なく、具の味もからまりやすくなるので美味しく出来ます。
家族はもちろん、来客にも好評です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりの味噌汁。
おほうとう。
なんちゃってミートソースです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粕汁です。・・。・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁。
クリームシチュー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きんぴらごぼう、オムライスw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁、生姜焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3だけど、チャーハンかなw
卵やケチャップやこしょうやそんな感じで作ります。あまり具材ないけどw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオムライスとスパゲティですかね♥

時間がかかっても作ってて楽しいです♫

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チンジャオロースです。

  • 回答者:ペニー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが得意です(。≖ิ‿≖ิ)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラ、です。

腹ペコ時の濃厚バージョンと
カロリー抑え目なあっさりバージョンが
あります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタだけどカレーです

  • 回答者:たんぽぽ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリ大根です。
美味しいですよ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーとギョウザです。両方ともニンニクたっぷりで作ります。カレーは、簡単に作れるので、牛だけではなく豚や鶏で作ったり、野菜を色々変えて作っています。ギョウザは白菜で作ります!

  • 回答者:匿名さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る