すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

永遠なんてあるのでしょうか・・・?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-25 01:58:17
  • 0

並び替え:

ないと思います。
ガッカリですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

言葉や響きはいいですが、

実際はないです。終わりがあるようなきもします。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠ないとおもいますね。死ぬ時も燃やされるし、骨が残るけど・・永遠っていうかねー。
死んだら意味ないからね。んー難しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

死ぬ事=永遠の眠りだと思います。
なので、あります。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないと思います。
でも、どれだけ続けられるかは、自分次第ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

信じていれば、いつまでも、つながっていられるはずです!
失いたくない、友情を裏切らないのが、永遠への繋がりだと思いますね。

この回答の満足度
  

ありません。
時代はゆっくり動いているんです、過去の常識が今の非常識になる事もありますから、永遠と言うのはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

時は永遠だと思いますが、何事も変化がありますから永遠はないと思います。
永遠の愛があれば素敵ですね^^

  • 回答者:kotto (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は無いと思います。
ひねくれているのかもしれませんが。

  • 回答者:アンド (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生命であれば、現世ではありえません。
しかし、魂は永遠です。

  • 回答者:満月 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅちゎ、あると思ぅ。
信じるのも信じなぃのもあなたしだぃ♬

この回答の満足度
  

私はあると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
残念ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません。
いつかは終わりが来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠なんてありません!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないです。
終わりが来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠のものなんて何もありません。これは確かです。

  • 回答者:ネネ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

永遠なんてないと思います。
いつかは必ず終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あるんでしょうね。
宇宙は果てしない・・
想像できない時間が存在することでしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間は永遠に続くんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありません
平家物語の盛者必衰の理をあらわす
です

  • 回答者:がみ9 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人の世にはないでしょうけど、時間は永遠に続くんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る