すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの「TPPに関するアンケート」という案件のなかで
オリーブX というところにチェックが入ってますが、
この「オリーブX」って何ですか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-25 06:19:41
  • 0

今、僕も試してみました。

オリーブX のチェックボックスは、このサイトからのメールマガジンを受け取るかどうかのチェックです。

ちなみにこれにチェックを入れないと、アンケートに応募出来ません。。。

その先にレビュー的な書き込み欄がありますが、これは無視しても大丈夫だと思います。

その後、福引というコンテンツが始まり、***を受け取るチャンスを得ました!的なリンクバナーが出ますが、その先はアフィリエイトキャンペーンへの参加バナーになっています。

うーん、オリーブX というサイトが一見ニュースポータルサイトっぽいので、害は無いと思いますが。。。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「株式会社オリーブニュース」が運営するポータルサイトのようなサイトです。
フルーツメールからリンクしていたので時々のぞいていたのですが、政権交代前後の
民主党万歳な論調や陸山会関連での小沢擁護一色の論調などかなり思想的な偏りが
感じられて、正直少々気持ち悪い印象でした。
今見ると「小沢一郎の部屋」というコーナーまでできています。
少なくともここに個人情報を登録する気にはならないですね。

• 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る