すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

よく女の人がタバコを吸うのは・・・ちょっと・・・っていう人がいますが、
松雪泰子似の美人がタバコを吸っているのを見たらどう思いますか?

美人がタバコ吸うのとあまり可愛くない人がタバコを吸うのでは見方が変わるのかなと思い質問してみました。


1 タバコを吸う女性が嫌いかどうか
2 自分が喫煙者かどうか
3 性別
4 年齢(年代)
5 タバコを吸う女性について・・などなど何でも

教えてください。

  • 質問者:セブンスター
  • 質問日時:2011-11-25 10:04:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん厳しい御意見ありがとうございました。

私は喫煙者ですが、確かにマナーは大切だと思います。

同じ喫煙者から見てもマナーが悪い人は嫌です。
特に車からのポイ捨ては最低だなと感じますね。

タバコは百害あって一利なしなので、
禁煙頑張ろうと思います。

いっそ、1箱1万円とかに上がれば、
一気に辞める人が多くなるのに・・と考えることがあります。

徐々に上がるので、まだ買えるかな・・・・と思ってしまいます。

この考えがもう甘いんでしょうね・・・


周りの人にも副流煙で害を与える行為なので
辞めたいと思います。

ありがとうございました。

並び替え:

1 あまり好きではありません。
2 吸わないです。
3 女性
4 30代
5 吸い方が汚らしい感じの人が多いなと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 非喫煙者
3 女
4 30代
5 見た目にも良くありませんし、将来の妊娠・出産を考えたらタバコは吸わない方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きじゃないです。
2、吸いません
3、♂
4、30代
5、「女性はタバコを吸うべきじゃない」という観念の中で、タバコを吸う女性というのは敢えてそれに反抗して喫煙を始めたのです。そんな捻くれた人間を好む人は普通はいないと思います。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです(大好きとは言いませんが、吸う人がいても良いかなと言う程度です)
2.非喫煙者
3.男
4.30代
5.場所などを選べば、女性が煙草を吸ってもいいと思います。後吸い方も注意してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 非喫煙者
3 女
4 40代
5 吸うのは自由だと思いますが
 妊娠中は赤ちゃんの為にやめてあげて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:嫌いです。
2:非喫煙者です。
3:女性
4:30代
5:吸ってる姿の見た目が悪くいい印象はないです。近所のスーパー裏で女性店員が吸ってるので見た目がすごく悪くて嫌です。
服や髪の毛にタバコの匂いがついても気にならないのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に男女を問わず喫煙者嫌い。
1嫌い
2非喫煙者
3女
410代
5喫煙は人類共通の悪癖である。やめた方がいい。見た目が良いとか悪いとかの問題ではない。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い(男性も嫌い)
2 非喫煙者
3 女
4 30代
5 タバコを吸う女性・・・女性に限らずですが、マナーを守って周囲に迷惑をかけないのであれば
まったく何も思いません。
ですが、食事をする場所・子供の前(妊娠中含む)・道路で・となると迷惑です。
自分で喫煙場所にこもって空気も吸えばいいのです。
ヤニくさいまで吸っている人は綺麗であるともったいないなと思います。
自分が男であればキスしたくないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 嫌いです。
   ただし性別は関係ありません。
2. 非喫煙者です。
   私は極端なタイプだと思いますが、タバコのニオイを無警戒時に嗅いでしまうと
   何故か息苦しくなってしまいます。知り合いからは以前タバコアレルギーではないかと
   言われたことはありますが、それについては定かではありません。
3. 男
4. 40代
5. 遠目に見ただけでしたら、特に嫌気になることはありません。
   女性であれ吸いたい人も増えているとの話も聞いたことがあります。
   親戚の女性でも喫煙者はいますが、絵になるなと思うことはあります。
   ただ、タバコを吸う人の中で、マナーの悪さが目に付くことが多々あり、
   そのことで同じ人でなくとも、喫煙者を嫌う気質はあります。
   車の吸殻を平気で道端にポイと捨てたり、子供もいるであろう年齢の人が
   そばに子供がいても平気で吸っていたり、ベランダに吸殻を捨てられたこともあり、
   あまり良い印象はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:嫌いです。
2:元喫煙者。
3:男性
4:50代
5:今の時代は、もうタバコは害ばっかりのイメージです。
いまだにタバコをやめられない人は男性だろうが女声だろうが、
だめだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、嫌いです。
2、吸わないです。
3、男
4、40代
5、美人でもブスでもタバコを吸う女性は嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.あまり好感は持てないです。友達なら気にしませんけど
2.吸いません
3.女性
4.20代
5.お金のムダだと思います。はやくたばこ税上がればいいのにね!
  松幸泰子さんがたばこを吸っていても美しいですがこわいイメージです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌いというほどではないですが、あまりいい印象を持っていません
2 昔は喫煙者でした
3 男性
4 40代
5 個人の自由ですが、できれば吸わないほうが健康にもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きとか嫌いとかありません
2.喫煙者
3.40代
4.女性とか男性とか性別は関係ないですが、たばこの吸い方とか、場所をわきまえれば
  よろしいんではないですか。私は喫煙者ですが、たばこを吸う人もいるので、
  かなり嫌がられているのは今回の回答でよくわかりましたが、せめて場所と吸い方を
  正しくすればここまでいやがれれないのではないか・・・と思いました。
  喫煙者と、書くのがとても心苦しかったです・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者の中で唯一の喫煙者様ですね。
ありがとうございます。

それだけ禁煙しているということでしょうか。
お互いマナーを守って喫煙&きっぱり禁煙頑張りましょう。

マナーは本当に大事だと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る