すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

あなたが聞きたい事を、ココに15文次のxの二次不等式ががすべての実数xに対して成り立つように、定数aの値の範囲を定めよ。
(1)ax²-2ax-a+1>0
(2)ax²+4x+a-3<0

だれかわかる方詳しく解説してください。
字以上で入力して下さい。
例:○○を使ったオススメのレシピを教えてください。

  • 質問者:響子
  • 質問日時:2011-11-25 13:13:31
  • 0

並び替え:

最初の質問の文章と「字以上」と例が何が何だかさっぱり解りませんよ~~。
aの値を回答するのではなく、何を書けばいいのですか??
オススメのレシピとaの値は何が関係あるのですか??
こんな問題、学校で教えてるんですか??

===補足===
日本語を勉強してください・・・

  • 回答者:正しい日本語で質問し直し! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る