すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

昨日、知り合いから紹介を受け、
3対3で飲み会を開いてもらいました。
一緒にいた女性は男性が気に入らなかったのか、携帯をずっと触り、お開きの時もさっさとトイレへ。。。
あまりの態度の悪さに驚きました。
知り合って、彼女とは3回ぐらいしか会っていませんでした。
同じ30代半ばの女性ですが、かなり失礼です。
こういう方と一緒に飲み会はもういやだなと思ってしまいました。
距離をおいてもいいですよね??

  • 質問者:しう
  • 質問日時:2011-11-25 15:25:49
  • 0

並び替え:

もう合わなくても支障のない人なら
疎遠でもいいのでは。
その人と付き合っていたら同類の人
と思われますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じグループとしてみられてしまうので、
私だったら次からはご一緒しないです。
見た目だけでなく中身も含めてレベルが高いと思って貰えると、
その時はご縁がなくても声がかかりやすくなります。
結局は人間同士なので全てにおいて言える事ですね。
例えば商談だったとしても同じ事です。

  • 回答者:露骨な人はヒス傾向 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう態度が許されるのは高校生まででしょう…
同性の方ですよね?
一緒にいると、同類と思われそうだから
距離を置くべきでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

距離をおくべきです。
この先も飲み会を開いたとしてももっと嫌な部分を見ることが多くなると思います。
常識が無い人は変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

距離をおいていいです。
30歳をすぎて、その態度はダメですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありれるほど、態度が悪いなら、距離をおいたほうが良いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然です。
相手の態度を考えたら。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

距離を置いた方が良いですね。
あまりにも失礼すぎます・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういう人とは距離をおいたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん 距離を置いて当然です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最低ですね。関わらなくていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・・というか、スルーしてもいいと思います。

  • 回答者:Sooka! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る