すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。当てはまるのはどれ ?

こんにちは。
以前もしましたが、回答したことのある方はわかりますね。

では、問題 !
次の項目に当てはまるもので一番多い記号はどれ ?
ただし、同数の場合は同数の記号を答えて下さいね。
よ~く読んで選んでね。

★朝、ベッド(ふとん)から出るのがつらい
▲ふわふわしたものが好き
●一日に何度もサイトやコメントをチェックしてしまう ← 僕かな。
■成功している人を見るとムカムカする
●今、友達とカラオケに行きたいと心から思う
★時々、何で生きているかわからなくなる
▲泣ける感動的な映画を観るのが好き
■ダイエットに失敗する人は根性が足らないと思う
●甘いものが好き
★食欲もないし、異性を見るとわずらわしい
●デートや旅行の脱力感が大きい
▲メールを打っている時は、一生懸命になる
▲動物と遊びたい
★ボーッとしていると、昔の辛い思い出ばかりが出る
■自分の手柄を自慢して何が悪い ! と思うことがある

  • 質問者:monster-2
  • 質問日時:2011-11-25 15:43:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

こんばんは。

今回は回答数が多かったですね(笑)

今回のは、あなたが今、何に飢えているかがわかる でした。
沢山回答ありがとうございました。当たってたかな ?

■が多かった方は、評価 に飢えている
今のあなたは、他人からの賞賛が不足しています。
一生懸命頑張っているのに、評価されないと思っているのは、
自分自身が満足して無いからです。
人から評価されて成功したと考えるのではなく、やれることはやったのだ、
と自分に言い聞かせることであなたの毎日は充実するかもしれません。

●が多かった方は 夢中になれるもの に飢えている
今のあなたは、夢中になって取り組めるものが不足しています。
その為暇つぶしをしたり、大して会いたいわけでも無い人を呼び出したりして、
余計さびしい思いをするかも。あなたの心を満足させることが重要。
ですから、夢中になれるものや先の計画を立てて、自分の生活を充実させることを心がけて。

▲が多かった方は ぬくもり に飢えている
今のあなたは、安心感が足りません。
そのため一人ぼっちになった気持ちが強く、孤独を埋めてくれる何かを求めています。
その穴を埋めるために甘いものに走ると、満たされない上に美容院で問題が発生。
人のぬくもりやあなたの心を満たしてくれる趣味を満たしてくれる趣味を見つけたほうがいいでしょう。

★が多かった方は 休み に飢えている
今のあなたには、休息が不足しています。
抱える問題の多さに比べて、与えられた時間が少なすぎると思っているあなたは、
どんなに休んでも、疲れがとれることはないでしょう。
少しくらい怠けても、地球の自転が逆転することはありません。
まずは心を休めることを第一目標にしてみましょう。

●でした。4つともあてはまりましたw

「ダイエットに失敗する人は根性が足りないと思う」
「Yes」
・・・自分のことですwサーセンw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

▲ です。
この中だと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●が一番当てはまります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★と●が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★でしょうかねえ。

なんか否定的って感じです。

  • 回答者:るね (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●が一番多かったです。

でも、全体的に当てはまる項目が少なかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●x 1
★x1

当てはまるものがあまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲が一番多かったです。
何が分かるのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
前回はかなり迷いましたが、
今回はすんなり▲です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★4つ、▲●2つ、■1つで、★が1番多いです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★x1 でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲と●ですかね…多く当てはまるのは…

  • 回答者:kouki (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●と▲でした。
なんの心理なのでしょうか。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>なんの心理なのでしょうか。
もうちょっと待ってて下さいね。

ビックリ!!です。
1つづになりました■●▲

  • 回答者:ss (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★朝、ベッド(ふとん)から出るのがつらい
■ダイエットに失敗する人は根性が足らないと思う
●甘いものが好き

  • 回答者:匿 名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●が一番多かったです。
といっても僅差ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●今、友達とカラオケに行きたいと心から思う
以外は全部あてはまります。
なので、★4▲4●3■3となります。

なので★と▲が同数1位です。
関係ないですが、全部4つずつあるのかと思ってたら全部で15しかないんですね・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>全部で15しかないんですね・

ナイスな突っ込み ! そうなんですよ、なので何でって僕も思ってます。
読みが鋭いですね。

●が多いですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●が一番多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も●が多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●★▲が1つずつでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●が多かったです(#^.^#)

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全ての記号が1つずつでした。
なにがわかるのかなあ。

  • 回答者:おもしろそう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でしょ、おもしろいんですよ。

●が一番多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●がいちばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで、▲でした。
良い結果を期待しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>良い結果を期待しています。

まだ見てないんですよ、結果を。
待ってて下さいね。

こんばんは。
●が多かったです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■ 性格悪そうな項目が多いですが、なぜかしらあっている。

甘いものが好き。
来月上京した時は、かりん糖を探しに行きます。
柴又の草団子も食べに行きます。

  • 回答者: とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あー、柴又に行くのですか ? 気をつけて行かれてくださいね。

●が多かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★ですね。
これで何がわかるのかな?
想像がつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>想像がつかないです。
えっ、初めてなんですか ? もしそうならわかりませんよね(笑)
でも後でわかりますから。

私の場合は●が一番多かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲が多かったですね。

何がわかるのかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■が一番多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、今回はばらけてしまいました。
あえて選ぶなら■かな。
これが2個、他も▲、★も2個です。
今日の気分で■です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲ですね。
動物と遊びたいし、ふわふわもこもこしているものが好きですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★が一番多い・・かな。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

■が多いですね。
びっくりしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★が多いかもしれません
ちょっと疲れているかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲が3つで一番多かったです。
今度は何だろう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲と★が同数でした。
さすがに100%ぴったりというのはないですね。

  • 回答者:しろ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●です。2つありました。
これが一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲が一番多かったです。

このシリーズの質問に回答するのは3回目ですが、
いつも▲が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲でしたよー
なにかな

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

▲が一番多かったです・・・

  • 回答者:とっくん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

●2個です。なんだろう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る