すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校2年生、女子です。
私は今塾に通っています。

私の塾は個別塾なのですが、担当の先生を好きになってしましました。。
その人は私の6歳上です。

正直、告白しても向こうが困ると思うし、まだ塾には1年以上通うので今はするつもりはありません。
でも、どうしても好きなので少しでもアピールをしたいんです。

それで、できたら塾を辞める前には後悔をしたくないので自分の気持ちを伝えたいと思っています。

どんなアピールをすればいいと思いますか?
また、やはり6歳差はおおきいですか?

===補足===
補足で質問させてください。
塾を辞める前に告白すると言いましたが、もし、もっと早くに言うならどんなときがいいですか?

  • 質問者:千菜美
  • 質問日時:2011-11-25 15:53:11
  • 0

並び替え:

元関係者ですが、よくあることです。
辞める頃に告白すればいいでしょう。
うまくいったら、やめてからお付き合いすれば何の問題もありません。
6歳差なんて関係ありませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下↓の方に同意です。

アピールは普通の会話のときに

その相手の人が「こんなむかつくコト言われたーー」
とか言ってきたら


「私は○○のこと好きやから
そんなこと言わないけどねーー」

って軽そうで
真剣な顔で言ってみたら

結構アピールなんじゃないですかね…

何か説明へたくそで申し訳ありません…

6歳差なんて関係ないですよ。
頑張ってくださいね^^

  • 回答者:くるあ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6歳くらいなら大丈夫。やめる直前に言うのがいいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今じゃなくて辞める時まで待ったら? それか 好きですと正直に言ってみては?
17歳の女子高生とダンスの先生29歳がつき合っている人がいます。年の差は気にしなくていいと思う

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。

もしよかったら、その女子高生と先生との話を聞かせていただけませんか?
もちろん、気が向いたらでいいです;

辞める前に告白されるのが良いと思いました。
シンプルが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6歳ゎでかくないと思うよッ
なんとなーくアピールするのがいいと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋に年なんて関係なぃよっ♡
辞める前に告っちゃえ♡♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6歳差なんて大した問題じゃないと思います。
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高2で6歳差なら大したことないと思います。
今から少しずつ仲良くなっておいて辞める時に告白してはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塾の先生と生徒の関係なら、分からなかった所を質問しに行って近づいては?
で、この前は分かりやすく教えてもらってありがとうございました~と言ってバレンタインにチョコを渡すとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る