すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

私は、絶対に親にばれずに課金したいです!どうすればいいですか。それから、私は、使ったお金などをノートに書かなくてはいけません。見つかったらすぐにアメーバピグができなくなります。だめだとわかっていてもしたくなってしまいます。その方法を教えてください

  • 質問者:もあ
  • 質問日時:2011-11-25 16:44:58
  • 0

並び替え:

お菓子を買ったっていってコンビニで課金をしたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近くのコンビニは、そのあと親がきたて定員さんにいわれたらあれなので
少し遠いコンビニですればOKだとおもうぜぇー!

  • 回答者:な な せ く n (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親にばれたくないのなら

ちかくのコンビニに行って

課金すれば

絶対ばれません★

僕も

一回した事あります

  • 回答者:1235 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジュースやお菓子を買った事にしてコンビニで課金すればいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで課金する事が出来ますよね?

でも鉛筆やプレゼント・・・。
そんなものを書くと
「買ったものはどれ?」
って聞かれないとは思いますが聞かれたとします、
どうします?
無理ですよね。
だから・・・。
ノートにゎコンビニで売っている『食べ物』を書きましょうッッ♪
お菓子、おにぎり、・・・・などなど

そんなものをノートに書いて、「見せて」って言われても
「食べた!!!!!!!!!!!!!!」って言えますしね!

絶対いいと思いますよッッ♪

ポイントサイトだなんてめんどうですしね。

もし、親にコンビニ行く姿目撃されたとしたら

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトなどで貯めるのが一番だと思いますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで回答して貯めるしかありません!
ばれないように隠します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の物を買ったとノートに書く。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう時は何かしら勉強道具を買ったと言いましょう
たまに課金する。よくやっていたら怪しまれます

  • 回答者:ヒロ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の物に使ったとノートに書けばいいと思います。
友達の誕生日プレゼントとか・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1049321790
これ見て、頑張ってばれなぃよぅにやれば??

===補足===
満足度5 【。+゜ぁりヵゞとぅ。+゜】ヾ(・ω・`o)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る