すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歌が下手だと思うジャニーズのグループはどこだと思いますか?
性別・年齢お願いします。

===補足===
1位〜3位くらいまでお願いします。

  • 質問者:ルーカ
  • 質問日時:2011-11-25 17:36:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やはりSMAPが1番多かったです。
次に関ジャニ、V6、嵐などがランクインしましたね。

並び替え:

全部
ってかジャニーズって顔だけでしょ?
口パクらしいし美味いとかわからんぢゃん

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
そうですか?

SMAPです。  
中居がヘタで最悪です。 
以前プロ野球の開幕式で国歌を歌った内容をワイドショーで見た時
そのヘタさに呆れました。
歌がヘタな奴がメンバーのリーダーなのはおかしいです。
20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです。
女性・28歳

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの仲居くんが下手ですよね;

===補足===
20代の女性です。。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPです

下手すぎますね

14歳 女

  • 回答者: liz.* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はSMAPの仲居君だと思います><
二番はマッチかな><
三番は関ジャニだと思います><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 関ジャニ
2位 SMAP(仲居君)
3位 KARA

  • 回答者:sasuke (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP です。 仲居くんはひどいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPだと思います
仲居君が・・

10代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
SMAP多い!

1位 SMAP(特に中居くん)
2位 関ジャニ∞
3位 近藤真彦
20代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スマップ
2.関ジャニ
3.V6
30代 男性

  • 回答者:イサキ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スマップ
・・・他には思いつきません・・

===補足===
20代、女です。
かきわすれてすみません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 SMAP
2 NEWS
3 関ジャニ
19歳 女性

===補足===
テゴマスは上手いですがシゲがヘタですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
NEWSって下手ですか?

スマップ仲居くんがww
でも年取ってもこっこよさそうww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.スマップ
2.関ジャニ
3.V6
この順かな。
男・34歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、中居くん
2.関ジャニ
3.嵐

NEWSは上手いと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP
関ジャニ
V6
40代男

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.中居くん
2.関ジャニ
3.嵐

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 関ジャニ
2位 SMAP(仲居君)
3位 なし

ちょっと、酷いですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAP
関ジャニ
V6

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1SMAP(特に仲居君)
(5人の声色が違いすぎるので合わないです)
2なし
3なし

後はまあまあ上手いと思います。

  • 回答者:20代 女性 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1スマップ
2TOKIO
3V6

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位、スマップ
2位、V6
3位、関ジャニ∞

あと6日で14歳になる13歳の女です(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップです。
理由はみなさんと同じく中居くんですね。

関ジャニはすばるくんがうまいと思うんですけどね。
グループとしてはヘタなのかも。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップの中居くんではなかろうか。
違う意味で有名ですね^^。
2位、3位はわかりません。そんなに知らないので。
30代男。

  • 回答者:ddd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位スマップ  スマップは結構有名な人と歌うたったりしてますが、自分的には下手だと思います。
2位はわかりませn。
3位もわかりません
15歳s男子

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 スマップ
2位 V6
3位 TOKIO
だと私個人は思います

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る