すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

『キン肉マン』の新シリーズがWeb連載で始まるそうです。
コミック版最終回の続きだそうですが、
それよりも『キン肉マンⅡ世』の新シリーズ
または完結編を描いてもらいたいとおもいませんか?
以前のシリーズの終わり方が急ぎ過ぎでしたし残された謎もあるので・・・。

同じ意見の方はいらっしゃいませんか?

===補足===
早速第1話を見ましたが・・・。
正直、違和感が強烈でした。
私は『キン肉マン』のリアルタイム世代ですが、
やっぱり万太郎達の活躍が見たかった・・・。

  • 質問者:Tatchy
  • 質問日時:2011-11-25 17:38:58
  • 0

意外でした。これはこれで楽しみですが、
二世の王位編を描いてから
初代の続編はやってほしかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私としては最低限、21世紀に帰ってきた時のことも描いて欲しかったです。
本当に歴史は修正されたのか、カオスは復活したのか、
フードの男は誰なのか、21世紀ウォーズマンはどうなったのか
疑問点が沢山あるので・・・。

並び替え:

個人的には、きん肉マンが好きなので、率直に新シリーズが始まって、うれしいですね。
それにもしかすると、きん肉マンⅡ世のこれからもあると考えれば必須なのかもしれません。
超人オリンピック→悪魔将軍→タッグマッチ→で、王位継承者編……といっても、Ⅱ世で王位継承者編をするのはかなり微妙かと。
そもそもⅡ世の構成自体は、キン肉マンが伝説を作ったからこそ、Ⅱ世で引継ぎが起こるわけなのです。
キン肉マンが事の発端を作らなければならないわけです。残された謎もこれから始まる可能性があります。
男は黙って空中残酷拉麺。楽しみに待ってましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る