すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

SexyZoneのファンクラブっていつ出来ると思いますか?

  • 質問者:花☆
  • 質問日時:2011-11-25 18:06:52
  • 0

CDや、ファンレターの数などで社長が検討するのでは
ないでしょうか?

  • 回答者:sato* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もうすぐできる予感です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!!

近いうちにできそうですね。注目されているし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろできそうですね

はやくはいりたいです♬

  • 回答者: liz.* (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐですよ!!!

  • 回答者:sasuke (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅすぐでしょ♬
はやくできるとぃぃですねー☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直ぐには出来ないでしょうね。
JUMPもデビューしてからかなり後で出来ましたし
その時もYOU&Jのファンからは「JUMPのファンクラブが出来るならまずはYOU&Jを個別にするべきだ」など
かなりの不満の声が上がって居ました。
数年は経たないと出来ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろです

楽しみですね

  • 回答者:momo (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじきだとおもいますよ。
人気出てきてるし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすこしでできるんじゃないんですか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは名前をもっと広めましょう。
あとちなみに顔だけを売りにしてもね~いや…なんでもない。。。

  • 回答者:まりあんるー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名前が広がればできるとおもいますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る