すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

大好きな彼氏とどうやったらうまく話せれると思いますかぁ?テンション上がりまくりでしかもぉ恥ずかしいのでムリなんです!イイ方法があったら教えてください!おねがいします!

そんな・・・その関係で恥ずかしい?それはないでしょう
そんなのお互い好きなんだから、あなたはあなたらしくしゃべればいいんじゃないですか?
そうしたら、彼も彼で普通にしゃべってくれると思いますよ!
頑張ってください!!

  • 回答者:著名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ぁりがとぅ! ぅちも彼氏が大好きなのでガンバって参考にして話してみたいと思います♪

並び替え:

慣れるしかないんじゃないかなあ。。。

彼氏でしょ? 緊張してても分かってくれるよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わかりましたぁ!どんどんなれてがんばって話したいと思います!

最近おこった出来事などを話して自分からその話題にのってくるように話せば良いとおもいます。

この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとう!話せれるようにがんばりたいと思います!

なにげない質問とかして
そこから話をひろげていくといいよ!
私も今そんな感じで彼氏と
しゃべってるよ^^

  • 回答者:らら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます!
参考にしたいと思います!!!

彼氏だって話したいと思ってると思いますよ。
恥ずかしがらずに徐々に話しかけましょう。慣れが大事。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はぃ! がんばりますねぇ!

好きならたくさん話して雰囲気に慣れましょう!まずはしゃべらないと意味ないですよ!
最初は恥ずかしくてもいいので落ち着いてしゃべってみてはどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はぃ! 落ち着いて話してみたぃと思います!

おちついて目おみてはなしたらいいとおもいますよ

  • 回答者:たつきー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

はぃ! ぁりがとぅござぃます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る