すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

外国人留学生と付き合ってもかまわないのでしょうか・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-25 19:03:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
付き合ってもいいという人が結構多かったので少しうれしかったのもありますが、外国関係なのでよく考えてからのほうがいいというひともいたので難しいのかなとも思いました。
よくよく考えてから判断することにします。

並び替え:

相手も本気で好きだと思ってるなら付き合ってもいいと思いますが、よく考えたほうがいいでしょう。後、他人にきめさせるより自分で決断したほうが良いかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うのならいいと思います

視野も広がると思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ううん 付き合ってもいいんじゃない ?? 日本人と外国人で結婚してたり、付き合ってたりする人多いし やっぱり1番は相手も自分もお互い「好き♡」というのが1番ですし やっぱ気持ちが1番ですよ

  • 回答者:mika (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはお互いの心次第だと思います。
本当に好きならいいと思いますよ。
ただ、留学生ということで、
本当に国に彼女がいないのかっていう問題も多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両思いならいいのでは?

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互いにその気ならいいでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気で好きなら良いのではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本気なら付き合ってもいいと思います。
留学が終わったら帰るかもという覚悟は必要かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が「本当に好き」と思っているならいいんじゃないですか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きならぃぃんぢゃなぃ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きならいいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、かまいませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かまわないです。
個人の自由なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合っても良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合ってもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがその人のことがほんとうに好きならいいと思います。

  • 回答者:sennto (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の娘だったら反対します。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高い確率で別れますよ。
気が多いし ジプシー壁があるし
お勧めしません

  • 回答者:キロ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る