すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

結婚して、しばらく経って妻との関係も悪くなると思い出すのが妻の実家の親ですが妻の実家の親が憎らしいとか感じる方おられませんか、こんな嫁をくれやがってとか私は今そういう心境です、アンケートです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-25 19:20:07
  • 0

気持ちわかりますが、お嫁さんの親は、あなたと「同じ事」、思われてますよ。

娘は選ぶ目が無い。。。
こんな婿をくれやがって。。。

思う言葉は、思われてる言葉 です。

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。
お嫁さんを好きなら、誰に対しても「不の感情」は起きないですから。

あ~あ、同居のお義母さん、思ってるでしょうね。。。
 こんな「嫁」。。。

  • 回答者:思う事・思われる事 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思いますね、親がそんなのだから
こんなのが 育った。

  • 回答者:がちょん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね同感です

思います。お節介な家族がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口もききません。女はだめだね。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなケースはよくある話ですね。
昔から親を見ればその子供の育ちや性格が分かると言います。結婚前に母親をよく観察するべきだったのです。
選んだのはあなたです。

  • 回答者: 匿 名  (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
まだ独身なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり親の影響を子が受けますからね…

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、そのときだけは、子も子なら親も親だと思ってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかるわかる!
段々とそういう気分になってきます。
言わないけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁には不満はありませんが、嫁の両親は嫌いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう考えもありますね

そういうことありましたね。でも、育ちも違うのだからい仕方がないと諦めました。親まで憎んでしまうと、分かれるしかなくなるので、嫁の考えが甘いのだと思うようにしています。
ただ、親からの攻撃があった場合はこの限りではありませんが。幸いありませんでした。ホッ

  • 回答者:ふふ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁とうまく行ってても嫁の両親はなんか好きになれないって感じですので、嫁との関係が悪化したらなおさら憎き存在になると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね格言で例えれば坊主憎けりゃ袈裟まで憎いです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る