すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

私は痩せたくて食べ物を我慢しても、
喉が乾かなくてもどうしても飲み物をがぶ飲みしてしまいます。
どうすれば、我慢できるでしょうか?
我慢するしかないとは分かっているのですが・・・
回答よろしくお願いします。

  • 質問者:ひなの
  • 質問日時:2011-11-25 19:54:25
  • 0

並び替え:

我慢するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物ですか?

カロリーのない飲み物なら、別に我慢しなくていいですよ。

冷たいものが無性に欲しいというなら、

貧血が原因でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は生理がくるといっぱい食べて飲んで体重が増えてしまうんですが、その分生理が終わると食事を腹八分目で終わらせるようにして間食もあまりしないようにしています。
もし夕飯前にお腹が空いても「あと○分すればご飯だし我慢しよう。」と思えば頑張れますww

食事制限は辛いですが慣れればそれが普通になってくるので頑張りましょう!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答者:匿名 (質問から31分後)さんが仰るとおり、貧血を疑ってます。偏食気味で鉄分が欠乏してませんか。一般意見より医師の診断を仰ぐレベルに来てるかも知れません。

  • 回答者:やぶ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

我慢するのは難しいので、
なるべくストローの幅の狭いもので飲むようにしてはいかがでしょうか。
ちょびちょび飲むようになれば、量も減るかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

貧血ですか?
貧血だとそうなる事がありますが・・・一度検査することをオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もしかして糖尿病じゃないですか?
多飲病と言う別名がある位です。
血液検査ですぐにわかります。
そして我慢する必要はないです。
水分を我慢して血液がドロドロになり、結果的に脳内出血を起こして死に至ります。
水分を我慢して倒れたのが西條秀樹さんです。
ダイエットの為にサウナに行って水分の摂取も我慢していたら、脳内出血を起こしてそのまま入院してしまいました。
どうしても我慢する必要があるのなら、話は別ですけど、我慢する必要って何か別にあるんですか?
そうでなかったら、我慢する必要はないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲み物が原因かと思います。水やお茶などで冷たくない飲物をおすすめします。
甘い成分のある飲み物は控えてみてはどうでしょうか

この回答の満足度
  

まずごはんは、きっちり三食、食べないとだめらしいです。
頭がくらくらしたり・・
なので食生活をきっちりしてから、「食事制限」なしのダイエット
をしたほうがいいと思います!!

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る