すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中2の女子です。
今日3回復縁した彼と別れました。
そのことを相談相手のK君に言いました。
その時わ「そっかあ」みたいな感じだったんですけど・・・。

今日の放課後2人で教室で話していると、
恋愛の話になって向こうが私のことを
好きなことを明かしてきました・・・。

その仔わとてもモテてるし
私みたいな人とわ全然釣り合いません・・・。

でもやっぱり一緒にいて楽しいから
私も前から気になってたけど
秘密にしていました^^;

そんなときに言われたので
OKしたけど今日別れたばっかりとゆうことで
ちょっと抵抗があるままOKしちゃいました・・・

そんなことわ前もありました。
その時わみんな何にも言わず
普通だったのですが
今回わモテてる仔なので
みんなどう思うかが怖いです・・・。

しかも私の仲良い仔が
その仔に告白してふられています。

私はそのことで
頭がいっぱいです。

どうしたらいいですか??

  • 質問者:れな
  • 質問日時:2011-11-25 20:52:55
  • 1

並び替え:

別に、悪いことでゎないと思います^^

友達がふられたのゎ、あなたのせぃでゎないわけだし・・・

モテる人と付き合えるのゎ、とてもすばらしぃことだと思いますョ^^

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

気にすることないですよ。

悪いことなんてしていないのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  

心配ならば公にしないでこそっと付き合うのが良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おkした男の人にふられた友達は おkした男のい人に好きな人がいるんだとおもっているはずです。なので、少しあきらめかけていると思います。だから、友達とはそのままの関係で仲良くして 気にせずにおkした彼と楽しく過ごしましょう。 だって、おkした彼があなたを選んだんですから・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い事ではないと思います。

もし仲良しな友達との仲が。。等悩んでしまうの凄くわかります!

そしたら先に言ってみてはどうですか?
気軽に話すのが一番と思うな。

だからその彼とは楽しく過ごしたらどうですか?

この回答の満足度
  

私も中2でそういう経験があります。
友達には正直に話したら分かってくれました。
今ではその子にも彼氏ができてWデートなどしています。
本当に友達だと思ってくれているなら正直に話せば分かってくれるはずです。
頑張ってください!

  • 回答者:♡MAKI♡ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

とりあえず、正しい日本語を勉強しとけ。

  • 回答者:Sooka! (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

仲良しの子が告白した相手と言うのが・・・不安ですね。
友情は壊れてしまうかも。
大好きならそれが理由で友情が壊れても仕方がないけど、いいなぁ程度の思いだとすると友情を失うことになったら後悔しませんかね?
とりあえず、その友達に付き合うことになった事は伝えた方がいいかも。
友達にはその人の事を本当に好きだったと伝えないとだめですよ。告白されたから…なんて言ったら友達の怒りも頂点ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

下の回答に同感です!!
絶対にわたしも好きということを友達に伝えたほうがいいと思います!!
言葉にしないと誤解が解けないと思うので、、
がんばってください!

この回答の満足度
  

正直に友達に言ったほぅがぃぃと思ぃます。
ずごく仲ぃぃ友達だったらわかってくれるんぢゃなぃですヵ?

この回答の満足度
  

私が友達側だったら、
親しいならちょっぴり悔しいけど応援してあげたいと思います。
気持ちはそれぞれだけど、それで少し避けられるなら
その友達にもちゃんと理解して整理する時間が必要なんだと思います。

不安になる気持ちは よくわかる といったらあれですが、
私はその 友達 の経験をしたので理解できます。

友達がどう思うかは私はわかりませんが、
私なら応援します!だけどわかると思いますが
その友達に付き合ったから自慢しすぎたりすると、
友情関係が危ないかもしれないです。

でもちゃんと応援してくれるはずです。
勇気出して頑張ってください!^^fight

この回答の満足度
  

普通は友達が告白してふられたんじゃしかたないとその子はたぶん思ってるんじゃないかな?

けど、いいと思いますよ、おもいっきり付き合えばいいじゃないですか^-^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る