すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中1です
彼氏の名前を呼び捨てにしたいのですが
いとこの名前とかぶりややこしくて名前を呼び捨てにできません><
どうすればいいですか?

  • 質問者:らら
  • 質問日時:2011-11-25 22:20:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ややこしくても良いんじゃないですか?
私の友達にお兄ちゃんの奥さんと同姓同名という人が居ますよ~。
それよりは全然大丈夫ですb

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました
やってみます

並び替え:

全然大丈夫と思いますよ*

それか、
呼びやすい名前を考えてみる等どうですか?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

呼び捨てではなく、特別なあだ名とかじゃだめなんですか?
最初の文字伸ばした音だけーとか

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分だけが呼べるあだ名をつけてみるとか…

  • 回答者:momo (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっとアレンジしては?

○○っち とか

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

苗字を呼ぶのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

彼は別と割り切るしかありません!

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いとこの呼び方をかえればいいとおもいます^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いとこの方を君かちゃん付けで呼ぶようにしてみたらどうかな。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

少し 発音の音を変えてみればいいんじゃないですか?
中1です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る