すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは高いところから下を見下ろすのは苦手ですか?それとも平気なほうですか?
今まで人口建造物に上って一番高いところから見下ろした経験はどんなものですか?(飛行機とか山は除く、海抜というより地面からの高さで)

  • 質問者:安 啓人
  • 質問日時:2011-11-25 22:24:55
  • 0

苦手ですね。
自宅(2階建て)より高いものだとだめですね。
一番高い所からは、東京タワーですかね。1度だけですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

平気です。東京タワーかなあ?

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
特になにも感じなかったです。
下にいるときと同じ気持ちです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気ですよ。
東京タワーとか、通天閣とか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です!!
屋上とか、ジェットコースターとか!氏ねぇって思います><

タワーとか観覧車とか景色を見るためなら平気なんですけど……

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
高いところから遠くを見たり下を見たりすのは平気です。普通の建物なら
全く気にならないです。
アルバイトで建設現場で働いていましたが、足場を移動するのも
結構平気でした。

  • 回答者:タケウマ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとドキドキします(⌒-⌒; )
でも「ルーカはジェットコースターに乗れるぞ!」と心の中で念じていると、大丈夫ですo(^▽^)o

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
東京タワーでも全然ありでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いところは苦手です。
足がすくんできます。
蛍光灯が多い職場でしたから、仕事で脚立に上って交換しましたが震えていました。

新宿の高層ビルの建築現場に研修で行きました。
まだ建築中でしたから、窓がなくロープで下を見下ろしたときは恐怖でした。
(200メートル)

  • 回答者: とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然平気です。
東京タワーの下がガラスになっている場所の上とかなら何とも思いません。
ですが灯台など手すりだけで落ちたら死ぬような場所は苦手ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
東京タワー

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。
東京タワー

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京タワーとか展望のための屋内なら全然平気です。

ただ、山の頂上とか断崖絶壁のような条件だったら絶対ダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高所恐怖症なんで絶対無理です。
ちっさい時なんか滑り台での上でないていました

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気です。 問題ないです。
一番高いところから見下ろしたのは横浜ランドマークタワーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に高所恐怖症です。

東京タワーのガラス張りの場所は動けませんでした。
観覧車もとても苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
高所恐怖症なので高い所は足ががくがくします。
高校生の時に修学旅行で行った東京タワーが一番高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。。。

一番高いところから見下ろした経験は、
東京タワーの下が透明になっている部分が一番高い所かと思います。
大丈夫と分かっていても、やはり怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手ですね。
一番高かったのは東京タワーです。
でも、もうごめんです。

  • 回答者:ガブ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平気な方です。
東京タワーの展望台が一番高い場所だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高所恐怖症ではないので、平気です。
多分、東京タワーの展望台が今までの一番高いところだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても苦手です。
足がすくんでしまいます。
阪急ビルから下を見ただけでもダメでした。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
チャレンジ精神はあるほうなので、
気分によって頑張ってみたりしますが、
基本無理です。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくいではありません。
ラスベガスのホテルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても苦手です。
足がガクガクします。
六本木ヒルズの展望台です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全っ然ヘイキ♥
覚えてなぃけどちっちゃぃころ、通天閣に上ったときがあった…らしぃww
最近は全然高いトコ上らんケド多分ヘイキ(●´ω`●)ゞ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、苦手です。でも、時々仕事などでそういう所に行くことがありますが、同僚に分からないように地面を見ないようにしています。鳥が羨ましい

  • 回答者:うわーー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。

太腿の所からゾクゾクしてきます。

残念ながら見下ろせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
東京タワーです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
恐いというよりも飛び降りたくなるので。

多分、東京タワー。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
50メートルのバンジージャンプです。 めちゃくちゃ怖かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大大大の苦手。
めまいがする。
友達のマンションの、10階に行くのも勇気がいるほど。
とにかく子供の時から怖い。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

得意とまではいえませんですが、ビルの屋上などは結構平気です。
東京タワーの展望台も大丈夫でした。
下が透明でも結構いけます。

  • 回答者:ノラ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

窓から遠くの風景を見るのは大丈夫だけど、真下を見下ろすとクラってします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り高いところは得意ではありません。
でも、手すりがあれば大丈夫な方です。
今までで一番高いところは、東京タワーだと思います。
2回行きましたが、最初は展望台から歩いておりました。
二回目は、反対に展望台まで歩いて上がりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。
東京タワーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です

長島スパーランドのスチールドラゴンがとても怖かったです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。
昔は大丈夫だったのに、大人になってから。怖くなりました。

===補足===
グランドキャニオンからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苦手です。。。高所恐怖症ですね;;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る