すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

TTPへの感心は薄れてきていますか。

  • 質問者:野田め 売国ービレ
  • 質問日時:2011-11-25 23:35:32
  • 0

考える必要はないです、それは加入してはいけないものだから。
単純な理由で説明すると、カナダ、メキシコはNAFTAを結びアメリカとのISD条項でひどい目にあったので、更に不利なTPPに参加するつもりは無いと言うことだったのが、日本の参加の可能性が高まったことで、両国とも急遽、TPPに参加の用意があるとと言うことになりました。つまり一番不利なISD条項はすでにあるので、日本に売り込みが出来るなら特だと踏んだわけです、TPP各国とも日本への輸出増大をうたっています。
それが何を意味するか、考える必要もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい。

日本はカヤの外っぽいので
このまま放置して欲しい気持ちです。

  • 回答者:23:59 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感心は薄れてきています。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関心は薄れてないのですが、新しい情報が出ないので。。
他のサイトでもあまり見ないですね
どうなるのでしょう?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄れてないですが、説明不足でよくわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高まって来ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いいえ、ニュースが出ないだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースにしないでそのまま成立させようって魂胆でしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関心は薄れてないと思いますが・・薄れてきてるんでしょうかね。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何だか薄れつつあるような気がします。
以前より話題になる回数が減りました。
それじゃあいけないんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースで見ないので薄れてきてます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄れてますね・・・。
テレビでの取り上げも少なくなってきたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事はないです。
気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だんだんと薄れつつあるような気がします。
このままでは、どんどんなし崩しになりそうで怖いです。

  • 回答者:みさき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと関心のあるひとが少ないような気がします・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それなりにあります。
この国の明暗を分けることだし。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る