すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中一女子です。
私には友達以上恋人未満の彼がいます。今度その人の誕生日なのですが、異性にプレゼントをあげるのは初めてだし、もちろん彼に渡すのも初めてです。何をあげたらいいのでしょうか?
彼はテニス部で、歌とかはperfumeとかcapsuleとかが好きで、趣味とかが若干女子っぽい(ヘンな意味じゃないです)かなと思います。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-26 00:02:55
  • 0

並び替え:

形に残るものは重荷に感じられるかもしれないので、
残らない物がいいです。
ちょっとオシャレなお菓子とか。手作りしてもいいかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お菓子ですか!いいですね
それなら、得意なのでいいかもしれません!
回答ありがとございます☆

中1女有男子です
僕もプレゼントされたことはありますが、そのときは手作りのケーキでした
やっぱり、そのプレゼントにはお金では買えない、思いのこもったプレゼントがいいと思います。

  • 回答者:著名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その彼が一番ほしいものを
あげればいいと思います

この回答の満足度
  

彼のやってる部活のキーホルダーとか・・・。
お菓子とか・・。

形に残るものをオススメします^^

この回答の満足度
  

CDとかがいいんじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぅちだったらクッキーぁげるよお♡

この回答の満足度
  

彼の好きそうなもので、残るものがいいと思います。
ストラップとか、そういうのかなぁ。
おそろいとかもいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

perfumeが好きならゼッタイCDだょ!一緒に聞くのとかがいいんじゃないかなぁ?

  • 回答者:Rirakkuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る