すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

手あれに効くもので手が黒くならないもの、しみないもの、教えてください。
ワセリンは効きませんでした。

  • 質問者:皮膚科で市販品使えと言われた
  • 質問日時:2011-11-26 00:27:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
手が黒くならないもの、しみないものと書いているのに該当のものをあげている方は3にしました。
本当に使われてるなら気をつけた方がいいですよ。年齢が出る場所なので。

並び替え:

オロナミン!
最強だと思います。
あとJOHN MASTERのボディミルクはしっとりします♡

  • 回答者:^^ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

薬局で調べて貰いましたがオロナミンという薬もクリームもないそうです。

ニベア、アトリックス、キュレル

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キュレルがお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベビーローションを今年は使っています。
寝るときに多めに塗り、薄手の綿の手袋をはめて寝ると荒れが治りましたよ。

昔はケラチナミンを使っていましたが、高いので今年はこれで頑張ってみようと思います。

  • 回答者:あsdf (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もっちり よかもちくりーむちゅーぶです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

荒れる前には良いそうですけど荒れには効かないそうです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る