すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日11月26日は「いい風呂の日」って知ってましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-26 06:39:23
  • 0

知ってます。

今月はこの手の「日」が目白押しですね。
「いい夫婦」「いい肉」etc

  • 回答者:216 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知りませんでした。
語呂合わせですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした(´・ω・`;)
なんか日にちに意味があると思うと
面白いですねo(*^▽^*)o~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい風呂の日があるとは知りませんでした。
いろいろな日があるのですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今日は好きな入浴剤を入れてゆっくり入りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月26日が
いい風呂の日
なんて知りませんでした。w

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
近くのスーパー銭湯は、26日に行くと次回の招待券が貰えるので
この日は銭湯に行くのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今日、温泉に行こうかなと思っていたところなのですが、
いい風呂の日だったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったです。
11月はごろ合わせしやすい月ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
今日は長くお風呂に浸かろうっと

  • 回答者:べいけんめん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
うまいごろ合わせですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

へー、そうなのですか?
それは、知りませんでした。
その日によって、いろんな日があるのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
いろいろあるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某アンケートサイトで見かけていたので
知っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
日本の暦は語呂合わせが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりませんでした・・
教えてくれてありがとうございますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳です。
知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初耳ですね。。。

私は一年中いつもシャワーだけなので関係ないかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
どんな日にも記念日と言うのはあるもんですね。勉強になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした!そんな日があるんですね~

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今知りました。

温泉でのんびりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってました。
私もスーパー銭湯で知りました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってましたよ、スーパー銭湯なんかではイベントをしたりしています。
すべての銭湯やスーパー銭湯がそうだとは言わないですけどね。
いつもは家のお風呂に入るのでスーパー銭湯などに行く機会は少ないですが、今日は近所のスーパー銭湯で何かイベントがあると言う情報をゲットしたので、行ってみようと思っています。
たまには大きいお風呂もいいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
何かするのでしょうか。

  • 回答者:cellulose (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る