すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いのH君が最近、そばに寄ってきたり教室の前をよく通ったりします。
H君の友達(わたしのクラスメート男子)がH君応援&冷ややかしてるみたいなんですけど、もしかして・・もしかして・・

中傷は無しでお願いします。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-26 08:21:29
  • 0

並び替え:

おおおおスゴーイ 両想いじゃん おめでとう ♡ がんばって告っちゃえ まじでおめでとう おしあわせに

  • 回答者:mika (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味がなければそばに寄ってきたりしないと思うので脈ありだと思います。
まずはあいさつなど声をかけてみたりして仲良くなれると良いですね!
頑張ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H君もあなたが好きなんだと思います。
おめでとうございます!
せっかくなので、告っちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたに気があるんだと思います!!

1度、好きな人いるの?って聞いてみたらどうですか?

もしかしたらあなたの名前が・・・!?

がんばってください!!応援してます!!

  • 回答者:MIHO (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪桜 さんに気がぁるんですょ!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雪桜さんにHくん、気があると思います!!
アピールがんばってください!!
きっとうまくいきますよ!
がんばってくださいo(*^▽^*)o~♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分から声をかけてみたり、
さりげなく目を合わせたりしてみると、
いいと思います!!
そうしたら、
相手も「もしかして・・・」
っとか思うかもしれません!
頑張ったら、
いけると思いますよっ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ そーゆーことはあると思いますが 一回 誘惑とゆうか 目をさりげなく
あわせてみればいいと・・・・・・ ですが! バカにした目で見るのではなく、
むすっとした目で見るのではなく 普通の目でみることですね。
すると 相手は「あれっ 今俺のこと見た?」
みたいな感じになります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回声をかけてみてわ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脈ありだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして・・・貴方の事が好きなのかも?
可能性は高そうですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかして・・・・だと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白してみればいいんじゃない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性があるねw
がんばってw
応援してるっす!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性ありますね^^

がんばってください

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可能性あるんじゃないかな。
挨拶からでもいいので話はじめるチャンスって前向きに!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度、ささいなことでも話してみては?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら向こうも思いを寄せているかも知れませんね★!

思い切って少しお話してみたり。

頑張ってください!
自分を信じて*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H君の友達に聞いてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る