すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ニキビに悪いもの10個あげてください。

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-11-26 08:46:38
  • 0

並び替え:

睡眠不足
甘いもの
たばこ
ビタミン不足
汚れ
ストレス
高カロリー食
便秘
あくの強い食べ物
不規則な生活

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脂っこい食事
野菜不足
寝不足
シャンプーの流し残し
ストレス
便秘
たばこ
チョコ
ピーナッツ

ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


睡眠不足
ストレス
タバコ
チョコレート
つぶす
強くこする
 
もうわかりませぬ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.睡眠不足
2.チョコレート
3.洗顔しすぎ
4.前髪ぱっつん
5.ストレス
6.栄養不足
7.油系
8.乾燥
9.タバコ
10.有害物質

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ストレス
・睡眠不足
・油っぽいもの
・栄養不足
・冷え
・便秘
・ホルモンバランスの乱れ
・毛穴の詰まり
・乾燥
・洗顔不足

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・チョコ
・顔の皮脂(洗顔しなさすぎ)
・洗顔のしすぎ
・ストレス
・睡眠不足
・栄養の偏り

・・・くらいしか思いつきませんでした^^;

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ストレス
2 チョコレート
3 油っぽいもの
4 睡眠不足
5 皮脂
6 タバコ
7 洗顔のやり過ぎ
8 コーヒー
9 不潔にすること
10 乾燥

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ストレス
2激辛食べ物
3咀嚼の悪さ
4チョコレートなどの脂肪分と糖分の多いもの
5皮膚の不潔
6皮脂の過剰分泌
7睡眠不足
8栄養のバランスの悪さ
9根本的な治療不足
10皮膚への配慮のなさ

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1炭水化物
2甘い食べ物
3油分の多い食べ物
4辛い食べ物
5飲酒
6ストレス
7睡眠不足
8皮脂の分泌が多い場所
9便秘
10毛穴のつまり

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 睡眠不足
2 脂っこいもの
3 顔を強く洗う(ごしごし)
4 触りすぎたり、つぶしたり
5 栄養不足
6 汗
7 肌に合わないもの


これくらいしかわかりません><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①揚げ物
②チョコ
③ストレス
④顔を洗わない
⑤睡眠不足
⑥甘いもの
⑦ニキビをつぶす
⑧汗をふかない
⑨ビタミン不足
⑩皮脂

  • 回答者:kanon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・脂っこいもの
・ストレス
・寝不足
・疲労
・洗顔しないこと(?)
・野菜をとらないこと(?)
・皮脂
・汗
・夜更かし
・栄養不足

  • 回答者:匿名さんさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・油 ・皮脂 ・ストレス ・寝不足 ・栄養不足
・汗 ・顔を洗わないこと ・極度に顔を洗いすぎること ・乾燥 ・疲れ

  • 回答者:ぽん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝不足、夜ふかし、合わない化粧品、ストレス、油っこい食事、

栄養不足、不潔、乾燥、ニキビをいじること、つぶすこと

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ストレス
・寝不足
・ビタミン不足
・揚げ物
・甘いもの

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・ストレス
・寝不足
・ビタミン不足
・揚げ物
・甘いもの

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

油・汗・汗をふかないとか
そのぐらいしか思いつきません
ごめんなさい・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る