すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スマートフォン用の手袋は使いやすいですか。
金額はいくらしましたか。
購入予定はありますか。
理由も一言、二言お願いします。
(スマートフォン限定の質問になりますがご了承を)

  • 質問者: とくめい
  • 質問日時:2011-11-26 10:47:21
  • 0

並び替え:

セブンイレブンで安価で売っています
もちろん素手の方が操作しやすいですが、
寒さ対策にいいと思うし、
他の手袋では操作できないじゃないですか。

  • 回答者:asymi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入はしません

お母さんの使ったら以外と操作しにくかった

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以外と⇒意外と
正しい日本語で

購入予定はありません。

友人が持っていたので、ちょっと使わせて貰いました。
・・・素手の方が操作しやすいです。

  • 回答者:ぽん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る