すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

yahooメール、コピーして使うデコメについて調べています。あなたの知っている情報を教えてください!
Yahoo!メールの途中にデコメをおきたいのですが、それが出来ないようなので、コピーして
つけてみると、相手側にはなにもついていないようなんです(;´Д`)
どうしたらいいでしょうか??

  • 質問者:kanon
  • 質問日時:2011-11-26 10:48:24
  • 0

「な な せ く nのブログ」 で調べてみてください!!
それでブログをおしてくださいいろいろデコメがあります
たぶん相手にもとどいています!!
私が送った時届いてましたー!!
ぜひつかってみてください
あ、もしアメーバピグをやっていたら
ID nanase1000
で、しらべてもいいですよ!!

  • 回答者:な な せ く n (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ほんまでっか!?
ありがとうございました

並び替え:

自分も一回ソレして、質問者様の様に失敗してしまいましたッッΣ(゜□゜*)
なんかYahoomailはデコメに対応してないらしいんですщ(゜ロ゜щ)
デコメしたぃですょね…(ノд-。)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいっ・・・(つд⊂)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る