すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

小5の女です!
こんな飽きっぽい・めんどくさがりやの私でも痩せれるダイエット法はないですか?
ちなみに… *体重 39,9㌔(ちゅ-とハンパ…;)  *身長 151,7㌢
できれば薬・1~2年かかる というモノは嫌です…。

あと、できればダイエットをやっている方なら、やっているダイエットを教えてください!

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2011-11-26 12:39:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様コメントありがとうございました!
私は、少しダイエットを控えながらヨーグルト・寝る3時間前まで食べない・運動
間食ナシ・豆腐  などをやってみます!

小学生で食事制限などのダイエットをすると、背が伸びなくなりますよ、それにカルシュームが一番必要な時なので、牛乳等でなるべくカルシュームを取った方が良いです。将来骨粗鬆症になって、転ぶと骨が簡単に折れるとか、あまりひどい時は、折れた骨が治らなくて、一生義足とか、車椅子になる人も居るので、身体測定などで太りすぎと言われない限りダイエットはしないほうが良いです、また今、赤い筋肉を運動で付けておくことを、進めます、なぜならこの筋肉は非常に脂肪を燃焼しやすい筋肉で、若い時ほど付きやすい筋肉だからです、大人になった時、この筋肉が多いと太らない体質になります。
http://www9.plala.or.jp/takanana/h2-1.html
http://diet-diet.youzi-kodomo.jp/kin1.html
http://fit.yuizou.com/27.html
今の苦労が、将来20才以上で5~10倍の苦労をしなければ痩せない、しかも赤い筋肉は簡単に付かないので、太りやすい体質になり、散々苦労する事を考えて、今一番簡単に赤い筋肉が付く時と、自分に言い聞かせて頑張って下さい、この年での楽が10年後の大変な苦労になる可能性の方が問題だと思ったほうが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は身長標準よりも高いので伸びなくなってもいいです!!!(ぉぃ。)
色々と詳しい情報を教えていただきありがとうございます!!!

分かりました。 大人になると苦労があるんですね。
でゎ少しダイエットを控えますね

並び替え:

小学生はダイエットしてはいけませんっ!!
ってか、その体重で痩せたいなんて言うなっ!!

よく食べてよく動けば身長ものびますし。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます☆ミ
ダイエットぉぉぉぉ  したいんです!!!!(笑)
ってかてか、私本っっとに太いんですよ~~~~!!!!!><。

ダイエットは運動をすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます★
運動… 超ーめんどい~
けど頑張ります!

食事抜き等の方法は、ストレスで逆に太ってしまうので
やめましょう!

でも空腹がつらくて、ついつい食べてしまうんですよね(・・;)
そんなときに役立つのが「ブルガリアヨーグルト」です!

まっしろなやつに、ジャムをまぜれば超美味しいし、
この方法で7キロやせちゃいました><♪

ぜひ試してくださいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうっ!!><
そうなんスよね~  空腹ツライっ!!!

えぇーー!!! そうなんですか!!  分かりました☆
ってか7キロ!?  すげーー!!!
ヨーグルト食べてみます!

その体重でダイエットすると病気になるよ。やめなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます♪
…はぃ ゎヵりました。  だけど太ってるんですよ~!!
本とに馬路で~~!!!><

全然細いですよ!!
私なんて中1のとき
150㎝で39㌔ありましたよww

オススメゎ○時までダイエットですw
寝る3時間まえくらいまでに
夕食をすませたほうがいいので
「6時以降ゎなにもたべない」
とか時間をきめるといいですよ(*´艸`)
最初ゎ大変かもしれませんが
なれると楽だし、
つづけられます^^
夕食にゎヘルシーなお豆腐とか
たべるといいですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます^^
えぇー! そうなんですか!? ってか軽!!!
そうなんですかー! タメになりました♪(´ω´*)ノタメタメ。。。

分かりましたb  豆腐食べてみます! ありがとうございました☆

充分やせていますよ。それ以上ダイエットしてどうするの?

間食さえしなければ太りませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます☆
痩せてないんです!!!  皆から「太い」と言われてますし…(泣)
そうですか! 分かりました♪
間食抜きゎつらいですが頑張ります!!^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る