すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » アイケア

質問

終了

カラコンかいました☆
1ヵ月しかもたないそうで
めっちゃつかいたいんですが
怖いです!!
コンタクトとか初めてですし!
痛いですか?
痛いですか?
痛いですか?
1回したら慣れますかね?!
コツみたいなのはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-26 12:41:14
  • 0

並び替え:

痛くありません。
1回だけだと慣れません!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怖いですね...
痛くないけど慣れないってどういう..?

痛くはないですが最初はすごく違和感はあります。
本当なら眼科に行って練習をするのですが・・・
気を付けて使ってくださいね。
それから目のトラブルの原因なので使用期限は必ず守った方が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違和感?!痛くないのにですか?!

大丈夫ですよ

眼科行けば大丈夫ですよ

行かない場合は
まぶたをしっかり開けて
脇をしっかり締めて
振るえないように目に入れて下さい

初めは怖いですけど
がんばってください

  • 回答者:謎の青春野郎 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

で...ですよね~^^;
ほんとすごいふるえます

眼科で使い方教えてもらえますし練習もさせられますよ。

慣れれば大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初はへんかなジですけど慣れれば全然OK!
でも寝る前はちゃんと外してくださいね。
あと痛くはありません。心配無用ですよ!
でも取扱いには十分気をつけて下さいね^^

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る