すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、付き合っている彼氏がいるんですがその彼氏よりも、目で追っちゃう先輩がいるんです。
その先輩は、中3なので、今年で卒業です。
今の彼氏なんですが・・・最近うまくいっていないんです。。。。
別れたほうがいいのでしょうか。。
そして、先輩に気持ちを伝えたほうがいいのでしょうか。。
すごく悩んでいます。回答お願いします

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2011-11-26 13:51:00
  • 1

やっぱり、
自分の気持ちに正直になった方がいいと思います!
彼氏とうまく行っていない原因が、
もし彼氏にあれば、
私は別れたほうが良いとオススメします。
先輩の方は、
やっぱり気持ちを伝えたほうがいいと思います!
でも、
先輩と話したり、
目を合わせたり、
軽いあいさつなど、
するのも大切なコトですよっ♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますっ!!!
もっとよく考えてみようと思います
参考にさせてもらいます

並び替え:

自分が後悔しないように振舞ってください。

彼氏と別れて先輩に告白した方がいいと思うならそうすべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。結局決めるのは自分自身なんですよね。

がんばってみます。ありがとうございました(*^^*)

先輩と同じ高校に行くかなどにもよると思います!
どちらの方と一緒にいたら自分自身が楽しいか、よく考えて、後悔の無いように答えを出してください!

応援してます!    頑張ってください!

  • 回答者:中一 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は、、その先輩、、、県外の学校に行ってしまうんです。。。
おっかけは無理だし。。。
やっぱり、卒業までには
自分の気持ち伝えてから別れたいと思います。。
ありがとうございました(*^^*)

別れた方が良いです。
告白は分かりません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですよね。。。
参考にします
ありがとうございました(*^^*)

うまくいってないんだったら
別れた方がいいと思います
その先輩は受験で忙しいと思います

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏のことは、考えてみたいと思います。。
二人で話し合います
ありがとうございました(●´∀`●)

貴方が後悔しないようにしましょう!
私だったら彼氏と別れて駄目もとで先輩に告白します。
でも告白するなら受験が終わってからにした方が迷惑にならないので良いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。。。あまり迷惑にならないように
がんばってみます☆
ありがとうございました

あたしは忠3です^^

 え~と・・・。まずうまくいっていない彼氏さんとは別れた方がいいと思います。

 そして忠3の先輩なるべく早く告白した方がいいと思います^^
 告白しておkだったら卒業まで長い時間一緒に居られるとおもいます><

 頑張ってくださいね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます
がんばってみようと思います(っv<*)ノ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る