すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

神奈川県内に中学生が楽しめそうなところありませんか?

  • 質問者:かけさんりょ
  • 質問日時:2011-11-26 14:08:07
  • 0

並び替え:

映画館。ボウリング場。温泉プール。遊園地。公園

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

八景島シーパラダイス
箱根ユネッサン
読売ランド(ギリギリ東京だけど…)
新江ノ島水族館
丹沢、相模湖、足柄へ登山

  • 回答者:まりあんるー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コスモワールドが良いと思います。
小さめの遊園地みたいな場所で赤レンガの近くなので買い物も楽しめますよ~^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

八景島シーパラダイスがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よこはまコスモワールドです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

水着で入れる温泉が箱根にあります。
温水プールのノリで楽しめますよ。
クーポンもあるので、お得かなと思いますが、難点はちょっと遠出になるかもしれないと言う事です。
でも小田急線沿線に住んでいるなら、そんなに遠く感じないでしょう。
温泉なんて!!と思うかもしれませんが、温水プールと思えば楽しめます。
ただし最低限のマナーだけは守って下さいね。

http://www.yunessun.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

みなとみらいで買い物とか、

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ほかに

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る