すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学生の皆さんに聞きます
あなたは何部に入っていますか?
それとその部活は楽しいですか?

  • 質問者:バスケ好きな男
  • 質問日時:2011-11-26 14:21:37
  • 3

並び替え:

陸上部でした。
今ゎ引退しましたが
とても楽しかったですよ^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

美術部です。楽しいです。友達が多いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

陸上部デース☆
っていっても学校の部活じゃなくて社会体育なんですけどね

===補足===
友達がいるし先輩後輩の関係があまりないので楽しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は、家庭科部に入っています。
さいほう自体あまり上手くないので、あまり好きではないです。
でも、たまに料理をするときはすごく楽しいです。^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  

バスケ部です
めっちゃ楽しいです

  • 回答者:バスケ好きな男 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

サッカー部です
人数多いし楽しいです

  • 回答者:yuuki (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は現在ハンディークラフト部に入っています。ゆるいクラブです(苦笑)でも、楽しんでます!
前まではミュージカル部に入っていましたが、きつすぎて変えました。

ちなみに、私の学校では、軽音楽部、バスケ部、バレーボール部などが盛んで、人気です!

  • 回答者:中一 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部に入っています


すごく


楽しいですよ

友達ともいい

コミュニケーションとれているので★

  • 回答者:1235 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

野球部です。
とても楽しいですよ!!

  • 回答者:HAHAHA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス部に入っています。
すっごく楽しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球部です。
楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス部に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テニス部に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バスケ部です。
楽しいですよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中1剣道部です。
先輩も楽しくて、とても楽しいですよ。

  • 回答者:河童と土蜘蛛の陰陽師の末裔 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部です。
あまり楽しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陸上部です^^
中・長距離やってます!!

すっご~~~~~~~くぅ楽しいですよ!!!

この回答の満足度
  

テニス部です。
楽しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

剣道部。
好きで入ったししんどいけど楽しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文芸部です。
部員全員が幽霊部員。
私は幽霊部長ですw

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バトン部です
やめたいと思ったこともあるけど、やっぱり楽しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕たち、私たちは中学校を卒業します!
でも、部活は引退します!

高校でも頑張ります!

  • 回答者:やをー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも 僕はサッカー部です。
うまくいかないときもありますがやっぱり好きなことをしているので楽しいです。

この回答の満足度
  

ぅちゎ卓球部。

全然楽しくなぃです
tkもぅいってなぃ笑

===補足===
もぅいってない=幽霊部員 爆

  • 回答者:▼ ひなくn.com (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球部。
楽しいですよぉー。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柔道部です。
練習しているうちに技が身について楽しいです。
先輩たちも親切な人たちばかりです。

隣では空手部が去年まで練習していたのですが、
部内でリンチ事件を起こして廃部になりました。
だから練習場所が広く使えて
稽古がはかと゜ります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

卓球部に入ってます!
いままでやったことなかったけど、
ちょっとした自分の才能みたいなのがしれて、けっこうたのしいです!
バスケとかサッカーとかと違って走りまわらないんで、
運動が苦手な私にはむいてます☆
楽しいですよ☆

この回答の満足度
  

週一で料理部です☆文化祭の時はめっちゃ大変です(^^;)でも、自分で作れる幅が広がるのはたしかですよ。が、料理部週一で物足りないという私は、来年から音楽部(弦楽部)に変更します・・・(-_-)

  • 回答者:むっしゅ・くるみ。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

吹奏楽部です。
練習すればする分だけ上手くなっているのが分かって私は楽しいです。
合奏のときなどに全員の音がひとつになると曲になっているな、と思うことも出来て
音楽が好きな私はとても楽しんでいます。

  • 回答者:咲 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は「卓球部」にはいってます!
先輩もすごいやさしくて楽しいです♪

この回答の満足度
  

ハンドボール部に入っていました。3年です。
先輩もいい人たちだったし、後輩も楽しいやつらばっかだったです^^
地区大会優勝したり、県ベスト8が最高の実績ですかね。
とてもいい青春の思い出になりました

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る