すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

気になる子にメアドを伝える方法って何がありますか?

まだ二回程度しかしゃべったことがなく、しかもしゃべったといっても
シャーペンの芯を借りるために話したくらいです。

奥手なためなかなか話しかけるのも
ままなりません。

なのでメールから仲良くなるのもありかなと思うのですが、
そのメアドをどう聞くべきか悩んでいます。

シャーペンの芯を借りたので、シャーペンの芯のパック?を
お礼に渡そうと思うのですがその時、一緒にメアドを書いた紙を渡そうかな
と思っているのですが、回りくどいですかね?

読みにくい文章ですみません。

  • 質問者:鍵
  • 質問日時:2011-11-26 14:34:15
  • 0

並び替え:

その方法でいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

良いと思いました。
まわりくどくないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かからその子のアドをもらえば
いいんじゃないんですかね??

この回答の満足度
  

sy-ペンの後ろにコッソリ大作戦に

       賛成!!!です^^

この回答の満足度
  

その子のメアドを誰かから聞いて交換するのが
速いと思います

この回答の満足度
  

なら!
何かの話題で話して、
その話でもし盛り上がったら、
その勢いで、
メアドを聞いちゃいましょう!!
不自然ぢゃないと思うんで、
大丈夫ですっ!
私もコノ方法で、
何回もメアド聞いてきましたから☆

この回答の満足度
  

いろいろ話したいから・・・、メアド・・・おしえて・・・。
   というふうに言って照れながら言うみたいな

この回答の満足度
  

良い方法だと思います。
その方法ぜひ実践してください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

直接渡すか、聞くほうがいいと思います。
頑張ってくださいねー。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構いい考えじゃないですか!
気持ちを伝えたほうがいいですよ!遠まわしにしているといつか相手がとられるかもしれませんし。

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る