すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★暑いのと、寒いのでゎ
 どっちが苦手ー?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-26 14:59:17
  • 0

寒いのが嫌ですね・・・。
暖房の中にいると、顔だけがぽかぽかしてきちゃうんで
あんまり好きじゃないです。
やっぱり冬は嫌いですね。
クリスマスとお年玉ゎ大好きですけどねww(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

暑いのが苦手、だって服で調節できないもん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのが苦手です!!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い方が苦手です。
寒い方はまだ厚着などで我慢できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは暑いのが苦手です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのが苦手です。
服で調整できると言う人がうらやましいです。
寒いのはとにかく嫌だ!

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのが苦手です。

暑いのは我慢が出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのが苦手です。
どんどん寒くなる。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑い方です。
寒いのは厚着をすれば良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのは我慢できないので苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ寒いのが苦手だねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬         _| ̄|○i||||||iモウダメポ

  • 回答者:o (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのが苦手です。冷え性です。

  • 回答者:桃 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いほうが苦手です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんなに質問しても、一日に5pまでだよ。

迷惑(どうでもいい)な質問はやめようね

===補足===
ポイント目的の質問とみなされて
通報されるよ?

こういうのって。

  • 回答者:幼稚だよなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5Pなんて知ってますよー(笑)
通報なら、
アンケートって欄も作んなきゃいいのにねww

どちらかとゆうと寒いほうですかねw
冬はきらいだ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのが苦手です・・・・・。
冷え性なので・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのが苦手ーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いのが苦手です><
冷え性としもやけに毎年困っていますw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い方が苦手です・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る