すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

質問!!
ONE PEACEで、一番感動するところはどこですか?

ちなみに私は、

「メリーゴーイングゴー?が燃えているときの、聞こえるはずがない
声を聞いて仲間が
号泣しているところです゜(゜´Д`゜)゜

===補足===
すいません(~_~;)
ゴーイングメリー号でした・・・

  • 質問者:o
  • 質問日時:2011-11-26 15:32:43
  • 0

並び替え:

雪のチョッパーが間違って毒キノコを飲ませてわからずに死ぬ運命の医者のところです。

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこ、私も見ましたよぉ゜(゜´Д`゜)゜
感動ですぅ・・・・・・(´;ω;`)

やっぱりシャンクスがルフィを助けて左手を失ったとき・・・。
あと、サンジのお父さんがすべてのご飯をサンジにあげて自分は我慢してるとこ。
号泣しました。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりまぁすo(TヘTo)

私もゴーイングメリー号の最後の奇跡から
なくなってしまうところが一番感動しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

チョッパーの話だと思います!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ~「ギノ゛ゴ」っていうところですよねぇo(TヘTo)

私はエースが死ぬときの、
「愛してくれてありがとう」が感動しました…。

あとルフィとウソップの決闘のあと、ルフィが唇を噛みしめて「重い……」。
そのあとのゾロの「――それが 船長だろ…!!!
迷うな お前がフラフラしてやがったら  おれ達は誰を信じりゃいいんだよ!!」
のとこらへんもやばかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりますぅ(T▽T)

僕も同じですところです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよねwww(沙*・ω・)

やっぱり映画でもやった、チョッパーのところですー!
漫画でも泣いちゃったし、映画でも泣いちゃいましたーぁ(●´ω`●)
あれは涙なしでは見れませんね・・・!!
ルフィの「うるせー!行こう!!」と奇跡の桜がやばいですねー(´・ω・`)ノ

ビビとの別れのシーンも感動ですね!
✖←この仲間の印を掲げるとこカッコいいですしね:*・゜☆.。
ビビはずっと仲間ですね・・・ッ!!

ゾロがミホークに負けてしまった所も感動します!
「俺はもう!2度と負けねぇから!!」がやばいですねーww

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やばいですっ゜(゜´Д`゜)゜
思い出しただけでも。。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん.

今ヒットシリーズでワンピースやってるのですが
サンジのとこは感動します

サンジらしい言葉に感動しますw

  • 回答者:彌音 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それってサンジが「くそお世話になりましたっっ!」っていうところですか?
私もそこ好きです!!

チョッパーのお話のとこ、ヤバかったです・・・!
何かい泣いたことか・・・!

あとゎエースが死んじゃうとこですかね・・・ッ!!
カッコよ・・・す・・・・ぎいい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あwwwwwwwww!そこ私もめっちゃ感動しました(つд⊂)

感動の場面沢山ありますよね^^
個人的にはレイリーが好きなんでが、ルフィーがレイリーのもとを去るときに「俺は海賊王になる」と言ってレイリーがロジャーと旅をしていた時の事を思い返すように涙ぐむ所が感動?好きですね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります(つд⊂)
感動しますよねぇ・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

ゴーイングメリーゴーの時もですが、やっぱり

エースが死んじゃった時の「愛してくれてありがとう」は号泣でしたね(/_;)

エースお願いだからまだ生きててーー(/_;)て感じでした

  • 回答者:とくめー (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります(つд⊂)
感動しますよねぇ・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん.

うちもゴーイングメリー号の最後の奇跡から なくなってしまうところがめっちゃ感動しました

  • 回答者:ヒューイ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*).

皆さんが言ってるとぉり頂上決戦のときとエニエスロビーの時ロビンが「生きたいっ」って言ったところがよかったです^^

  • 回答者:moe (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感www゜(゜´Д`゜)゜

エースが死んじゃうとこ・・・
「愛してくれてありがとう」は号泣しました。

あとはビビのとこも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

号泣。。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そこは凄い感動でしたね~思い出しただけでジーンとします。
私的にお気に入りなのは監獄から抜け出してボンちゃんが囮になってみんなを逃がすところが感動しました!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

゜(゜´Д`゜)゜感動しますwww

ゾロがミホークに負けて「おれはもう負けねぇ!!文句あるか、海賊王ーー」
                         のところです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やばいですっ゜(゜´Д`゜)゜
思い出しただけでも。。。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん..

かなり初期の方だったので、記憶があやふやですが、ウソップが海賊から自分の村を守る時に
「自分は海賊が来るっていう嘘をついただけなんだ、だから、村にはいつも通りの朝がやってくるんだ。」といいながら海賊と戦っているところです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこ見ましたwww(T-T )( T-T) ウルウル
ウソップって実はとても正義感がありますよねぇ( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る