すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

アサヒ軽金属のお鍋を購入検討中です。
ワイドオーブンとオールパンの違いがイマイチわかりません。それぞれの特徴など教えていただけたら嬉しいです!!チラシやネットで見ていると、見た目は違うけどほとんどできるものとか同じような気がしてしまいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-26 15:37:08
  • 0

アサヒ系金属のホームページにはワイドオーブンのページで

お客様からのご要望の多かった「オールパン」と同じ材質で、「そのまま食卓に出せるようななべ」を実現しました。 組み合わせ次第で使い方は無限大!お気に入りの使い方を探してみてください!

とあります。基本同じものですが、オールパンはガラス蓋のみなのに対しワイドオーブンは金属蓋(本体Sと記載)があり、蓋側を下にしてひっくり返して使うことも出来ます。
例としてスポンジケーキの両面焼きが記載されています。

オールパンはフライパン+αの使い方、ワイドオーブンはオールパン+食卓鍋、ダッチオーブンなど用途がさらに広いということです。

  • 回答者:dynoz (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

それ私も思います。見た目って結構代わりますよね;;・・

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る