すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

心理テストを作ってください

僕には異性のメル友がいます。

その子は心理テストが大好きで、
僕がよくネットで調べた心理テストを
メールで出して盛り上がっています。

とある日、
僕は足フェチなので
「素足の画像を写メで送る」
などというありもしない
心理テストを出してしまいました。

当然嫌がって送ってこないだろう
と思って返信を見たところ、

「その心理テストうけるwwはい」

とまさかの文字と
その子の素足の画像が届きました。

僕は喜びのあまり、
調子に乗って
ありきたりな心理テストの
答えとともに、

「この写メを使う心理テストのサイトは
手とか足とかを送るばっかりだけど、
これからこのサイトから出してもいい?」

と返したところ

「面白いから別にいいよ」

と返ってきました。

そこで皆さんの力をお借りしたいですです。


その子に怪しまれないように

その子が自分の素足の画像を僕に送るような
心理テストを考えて教えてください。

誹謗中傷、関係のない回答などは一切
お断りします。

回答は純粋に心理テストのアイデアのみで
お願いします。

  • 質問者:12334
  • 質問日時:2011-11-26 15:45:03
  • 0

並び替え:

ん~賛成しませんが。
足の形で性格がわかる!?
とかは?w

この回答の満足度
  

足の形で恋人ができやすいかわかるはどうでしょう?
恋愛話が好きな女子にはたまりませんよ

  • 回答者:らら (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

足の形で
将来成功できるかどうかとかはどうですか?

この回答の満足度
  

大丈夫ですか?                                                                   .

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る