すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

小学生からニコニコ動画はするな
どうしてですか?

ちょっと小学生には過激すぎる動画や中傷などがたくさんありますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

中傷コメントが流れるから?

  • 回答者:まりあんるー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供向けではない画像があるからでは?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画はユーチューブとは違って
子供に見せたくない動画もあるからですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

youtubeと比べてもあまりにつまらんからです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六法全書にダメと書いてるのか?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画だけなら、自重しない子供のコメントが心底うぜえだけなので別にいいです。
問題はニコ生への誘導リンクの存在。ニコ生だけはガチ有害なのでダメゼッタイ。
あんまり有害無害言いたくないけど、ニコ生は冗談抜きで擁護不能。あれは駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親が見せたくないものがあるからです、まあYotubeもそこは同じですが、ニコニコの場合通販まで出来るからでしょう。
動画自体はYouTubeにほとんど流れてきているので、無理に見なくても良いのでは?

  • 回答者:おじさん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコニコ動画はニートやフリーター、廃人の集まりだからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニコ動は、コメントなどで不適切な言葉が出されてるからです

  • 回答者:恋友 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺激的な動画があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中には悪い物もありますから、
安全を考えて、なのでしょうね(・・;)

過去に一度、
悪質な(ホラーといっても良い)ウイルスにかかってしまった事があり、
今ではニコニコ動画恐怖症になってしまいました(-_-;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有害サイトだからですw

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いかがわしくない動画が見れるからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定期的にお金を払わないといけないからです。

  • 回答者:HAHAHA (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外で遊びやがれ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

外、悪天気なんすけど

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る