すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

中学2年生です。
今、私の学校ではとても腰パンしてる人が多いんです。

男子は制服も腰パンしてる人が多いんですけど、
体育着用のハーフパンツも腰パンしていて。。。

私の学校でハーフパンツをふつうにはくと、ひざより少し上ぐらいなんですが、
まるでサルエルのような股下の広さ!!!
みてるだけで格好悪いです。。。

最近は女子まで腰パンに!!!!

腰パンって格好いいんですか?
私は格好悪いと思いますが、、、
それと、どの中学校もやっぱり腰パンをしているのでしょうか?

気になります!

  • 質問者:はなふぶき
  • 質問日時:2011-11-26 16:09:22
  • 2

俺の学校にそんな腰パンしてるやつ見かけないよ^^

腰パンは俺的にはずいと思う

  • 回答者:みみみみみみつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ウチの学校でもいっぱいいますよ~
日常茶飯事的な?カンジでw

女子でも男子でも関係なくw

この回答の満足度
  

私は女子校に通っているので私の学校にはもちろんいませんが
前なにかの番組で、もう腰パンははやっていない というようなことを
言っていました。私もかっこいいとは思いませんw

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

俺的には、あげて膝が見えるよりは下げて隠れたほうがいいです。ピッチピチだと気持ち悪いんでさげてます。あとあげるとチンkが横になったり、いらいらするんで垂らすようにチンkを調整するってこともあります。俺はかっこいいかっこわるいじゃなくてストレスがたまるんで下げてます。

  • 回答者:メーキャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰パンは、「かっこいい」と思う人と「かっこわるい」
と思う人がいます。
私の学校も腰パンしてる人としてない人がいますが・・・
自分がかっこ悪いと思ったらそれでいいと思います!!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちらもやってるひといます。服によってはかっこぃぃとおもう。

この回答の満足度
  

ぅちも腰パンしてる(爆)
上げパンしてるょりよくなぃですヵ?
14・女

  • 回答者:▼ ひなくn.com (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしの学校でも腰パン多いです!!

脚が短くみえて、あんまりよくないかと…

この回答の満足度
  

先輩とかしてますよね。

だらしなく見えますし
スタイルが悪く見えます。

この回答の満足度
  

してます。
まぬけですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく感動的な形
かっこ悪いとかっこいいとかもぉー
どうでもいいぃー
形よ形!

  • 回答者:形! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごいかっこ悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生の時に腰パンやってた俺らの世代がもう31歳です。
ルーズソックスと一緒に流行ってたんですよ。
16年以上前のブームを未だにやってるって、ダサいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あたしは忠3です^^

 あたしのクラスの女子男子みんな・・・。ほぼ腰パンですね~~ww

 ダッサイでs!!

この回答の満足度
  

私も中2です
みんな腰パンしてます
ダボダボしていてかっこ悪いと思います

  • 回答者: liz.* (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

腰パンの人はかっこうつけですね

この回答の満足度
  

かっこ悪いです。
最近は見ないです。 東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当に格好悪いですね。男子ですけど、いまいち腰パンをする人のセンスが分かりません。
僕の中学では見たことが無いですね。でも1度だけ、ふざけてやっている人は見たことがありますね、大爆笑されていましたけど。

この回答の満足度
  

私もカッコ悪いとおもいますね、w

まあ上げパンよりゎましですかね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

格好悪いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

脚が長くてスタイルの良い人がやっていればカッコイイですが
普通の人がやっていると脚が短く見えてかっこ悪いですね~。
まあ流行りなのでしかたないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腰パンゎカッコ悪いとおもいますww
でもウチの学校でもしてますよー!
ヤンキーぶってるだけじゃないですかねー??(笑)
まあ、上げパンよりゎいいと思いますけどね←
上げパンゎ、真面目すぎる仔とかだしねww

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコ悪いですよ

みっともない

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

格好悪く思います。
人によりけりです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  

うちてきにアゲパンより腰パンのほうがいいとおもいます!
あなたもそうでしょ?w
こっちの学校でもしてるひといますよ^^

この回答の満足度
  

してますね。まじめな人って、制服もハーフパンツもふつうにはいてますよね?たぶんそれとの区別だと思います。「ガリ勉じゃないですよ」って意味だと思います。

この回答の満足度
  

腰パンって格好悪いと思います。
だらしない感じで嫌ですね。
私の中学校では校則もソコソコ厳しいですしこの学校の伝統を継げと毎日のように言われているので、誰一人としてしていませんね。

  • 回答者:咲 (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格好悪いですよね。
なにが良くてやってるわけではなくて、みんながやってるからやってるだけかと。
うちの学校も腰パンいますけど、先生に怒られます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

俺の中学校にもいます。
きっとそれがかっこいいと思ってやってるんでしょうね。

この回答の満足度
  

うちの学校は腰パンなんてそこらじゅうにいます
私は上げパンではないので、、、腰パンですね
ところどころしり履きしてる人いますもん。
おいおい。パンツ見えちゃうよ!って言いたくなります(笑

  • 回答者:たんぽぽ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

女子の腰パンて…ある意味時代の進化なのか…。

俺が学生の頃、すでに15年以上経ちますが
その頃から連綿と続く伝統のような腰パン文化。

でも、女子のオシャレ(?)の早さに
比べて、男子のオシャレ(?)はたいして
変わらない安定感てのはちょっと興味深いです(笑)

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る