すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

天然ぶってる子と一緒にいるんですけど

天然ぶってる子って何を言われるときにくわないんでしょうか?

この前機嫌が悪くなってしまって

言ってはいけないワードを教えてください

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2011-11-26 16:18:44
  • 0

並び替え:

わたしはよく天然っていわれるのですが・・・
正直「馬鹿」とか「きもい」なんかは
言うのは良くないですよー。 気つけてねー笑

  • 回答者:misaki (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

それって天然のふりですか??
なら、天然ぶってるだけじゃんとか、バカとかそういうことは言わないほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくわからないです。
探るしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

それは探るしかないね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ぶりっこ」とか・・・?

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

んーわかんないけど、
「天然ぶってるだけでしょ」とか、
「ホントゎわかってるくせに、ボケないで」とかー?
「わざとボケてんの分かるんだけどー」
「見ててイライラする」とかかなあー?

私もよく天然って言われますw
けど、馬鹿とかわ別にどうでもいいですね(笑)
私はムードメーカー的な存在だから、←自分でいったことゎ気にしないでww
気にしないだけかもですがw

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

探るしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ぶってる人の場合は
確信を点かれて自分が何も言い返せないようになると不機嫌になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷たくしたり、無視したりすると
機嫌悪くなるんじゃないでしょうか?

天然じゃなくても機嫌悪くなるけどね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「トロいんだよ」でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

天然ぶってることに関して言うと機嫌が悪くなると思います

  • 回答者: liz.* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「馬鹿っぽ~い」とかだと思います

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「絶対うそでしょww」とか?

  • 回答者:o (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あんた天然なにいちゃってんのー
まぢおかしー
あらららあなたぶっりこ
きゃー天然なったら300円はらってね
それがいっちゃだめだよ!

  • 回答者:じこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その子よりもナチュラルに天然なことを言ってしまい
周りから「ななちゃんって天然~~」などと言われてしまったとか。
天然ぶってる子って、自分より天然な子がいると気に入らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

しっかりしてる・頭いいと言われるといやです
私も天然なんで

  • 回答者:ヒューイ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天然ぶっている子には、
かしこいじゃんとか言わない方がいいよ

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

虫みたいなにおいがする

というと怒りますね

  • 回答者:てつろー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

逆に変わってるねとかいうと喜びます

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

頭がぃぃね とヵでしょ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「かしこいね」とか優等生みたいに言うとダメだと思います!
「ほんと天然だね!」とか「おもしろい!」とか言うといいと思います!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「頭いい」とか、「かしこい」とか…
「○○バカだー」とか、「かわいい」とかそういう系のこと言ってあげてください。

そうすればきっと天然ぶってる子は
「そうなの!○○バカなんだ~」とか、そういう軽の言葉が返ってきますよ((笑

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも天然ぶってる子といるんですけどw
その子が天然っぽい話をした時
笑ったり 天然だね とか言わないと不機嫌になりますw

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る