すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛ポエムかいてください><
お願いします!!

  • 質問者:ゆぅくん
  • 質問日時:2011-11-26 16:31:15
  • 0

セツナイ系

・目があった
 今日で何回目だろう・・・
 でも知ってるよ
 目が合うのは私の隣の親友をみているからだって

・あなたは相談してきた
 私は嫉妬して「どっちでもいいんじゃない?」って
 答えてしまった
 あの時素直になっていれば
 ちょっとは違った今があったのかな?

・ケンカして怒った私
 謝るあなた
 「また明日なっ」ってあなたは言い残して去っていった
 あの時素直に仲直りしていたなら
 あなたと一緒に明日を迎えられた?
 いなくなったらどうしようもできないじゃん
 勝手にいかないでよ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せつない系もいいですね~
でもむなしい

並び替え:

私の心の中の叫び
あなたの胸の中に響いてますか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょーかっこいいw

なんでかな?

こんなに想っているのに・・・

届かない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フーかっこええw

好きで好きで

張り裂けそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります^^

「好きです」なんて
たった4文字なのに
どうしてこんなに
息がつまるんだろう


どーですかねww

  • 回答者:rin (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいい・・・
いや~萌え萌えww

君はあの子といるとき私といるとき以上に笑ってる
その笑顔私の物だけにできないかな・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの仔になりたい。
君が愛しているあの仔に・・・



君と同じ空の下にいれるだけで
私はとっても
幸せなんだよ



なんで「好き」のたった2文字が
言えないんだろな・・・
きっと好きすぎるからかな



あたしが君を想うくらい
君もあたしを想ってくればいいのにな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぃや、感動…・゜・(つД`)・゜・ ウェ―ン

「片思いポエム」

①ガラスのくつはないけれど
 私の王子様になってください(*´д`*)

「失恋ポエム」

②私は 今日初めて
 君とあのコが
 付き合ってるってしりました。
 私は君に
 幸せになってね。
 って言えるいいコじゃなくて。

 あのコじゃなくて
 私をみてよ。
 あのコじゃなくて
 私と幸せになってよ。
 
「両思いポエム」

③うちらの愛情ハンパない!
 なにがあってもいつも一緒

 泣き合ったり 笑い合ったり
 迷惑かけちゃったり ケンカしたりしたけど
 やっぱ私にはあんたしかいないっ!!

  • 回答者:o (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロマンチックだな~w
かっこいいぞおおおおw

①貴方への想いは
 どうやら
 止まることを知らないようです。

②叶はない恋なら、しないほうがいいのかもしれない。
 傷つくだけの恋なら諦めた方がいいのかもしれない。
 でも、もう後戻りできないくらい君を、愛してしまった。 

少ないですけど・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/ekidenn_love/folder/437701.html
↑に好いポエムがのってます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うふっw
かっこいいW

いつも遠くからキミをみてる
でもあなたは私にきづいてくれない
こんなにもキミを思ってるのに
いつか私だけをみてくれるかな・・・

  • 回答者: liz.* (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~
思ってるって感じがすごくつたわります!

今日は図書館に 寄って行かないんだね
君が昨日返却したあの本 今日は僕のもの

<ストーカーポエム>

  • 回答者:じよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーカーポエムwww

ワタシのセカイではアナタだけなのに

アナタのセカイにワタシはいるの?

ワタシはアナタのキモチがしりたいです

切ない系です!

  • 回答者:匿名希望さん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うほっw
なんかせつないがいいですね~W

-Ⅰ-
見たいものが見えない そんな目なら いらない
聞きたい声が聞こえない そんな耳なら いらない

いちばん見たいのは 君の心
いちばん聞きたいのは 君の答え
君は こんなに近くにいる それなのに

触れたいものに届かない そんな手なら いらない
伝えたい言葉が声に出来ない そんな口なら いらない
君は こんなにもそばにいるのに

君と出会ってからずっと
僕は どんどん小さくなっていく


-Ⅱ-
気づいてる
でも 気づかないフリをしてる
わかってる
でも わからないフリをしてる

それは 私が意地悪だから
でも 私に意地悪をさせるのは あなたのせい

だから まだしばらくは 気づかないフリ
まだしばらくは わからないフリ

だって あなたが悪いのよ
あなたの方が 先だったんだから
私が感じてた 同じ苦しみを 同じ時間だけ 味わってもらうわ


パカップル系とでもいいましょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うむっ
その通りですね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る