すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

大阪市長選、どちらが当選すると思いますか。
あなたの予想は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-26 17:37:43
  • 0

橋本 徹さんですね。
あんなふざけた選挙で負けて欲しくないです、なんですか橋本つぶしといって与野党がが結託して、おまけに共産党まで降りる始末、いかに代議士がバカだと言う事で、橋本さんは政策を競っているのに、アイツらは自分たちの意に反してるから、邪魔だから協力して落とそうと言う選挙にしている、AKB48のファン投票の選挙じゃないんだから、政策で戦えよ、政治家だろうって言いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

橋下さんが当選すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本さんでしょうね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下さんが当選すると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市長 橋下氏。。。今後が彼の腕の見せ所でしょう。何ができて何ができないか。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋本さんでしょう。
知名度もあり、東京都知事の石原さんも応援しているので。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下徹 です。
目立ってるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下徹。
大阪は変わることを望んでるとと思うから。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平松氏だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで直接討論をするはずが、相手方がドタキャンしたそうですね。
選挙戦に勝つためには意見交換するべきなのに、不利になるためとの話です。
石原さんも応援しているし、新しい市長が誕生して保守的な大阪が誕生するのでは。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20111125-OHT1T00026.htm

  • 回答者: とくめい (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はしもと だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下氏だと思います。
平松氏で大きく変わったことは何もないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には平松氏が当選すると思います。
橋下氏の人気が高い事は知ってますが、現実問題として大阪府を都にしてどうするかの具体的ビジョンに欠けると思うからです。(それに都にするには国が法律を改正しなければだめですからね)
二重行政の解消だけで言えば、今のままでも十分ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋下氏が圧勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る